2009年11月23日

今から帰宅。


万座温泉、最高〜!


また、来たいな〜。


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
4日目夕食
4日目ランチ
3日目夕食
3日目ランチ
2日目夕食。
2日目ランチ。
同じカテゴリー(旅行)の記事
 4日目夕食 (2013-01-02 20:26)
 4日目ランチ (2013-01-02 14:53)
 3日目夕食 (2013-01-01 20:40)
 3日目ランチ (2013-01-01 12:16)
 2日目夕食。 (2012-12-31 21:02)
 2日目ランチ。 (2012-12-31 16:51)

Posted by ク~兄 at 10:32│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
静岡は11月だというのに暖かい日が続いているのに
同じ日本では雪もあるのね。。。
美味しいものたくさん食べたことでしょう
また美味しそうな写真楽しみにしていますね
Posted by mimi at 2009年11月27日 14:26
miさん

ここは標高1800m、陸の孤島とも言える場所です。
静岡とくらべ、気温が10℃以上低く5月頃まで雪があり
その頃までは、毎シーズン何度か行きます。
残念ながら、美味しいものはあまり・・・(>_<)
でも、最高の温泉に入りビールを飲みまくり大満足なんです(人´∀`).☆.。.:*・°
Posted by ク~兄 at 2009年11月27日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今から帰宅。
    コメント(2)