2013年01月02日

4日目ランチ

今朝は朝食に行こうと思っていたキムパ屋さんがなくなっていたので


なくなった場所にできていたマックで朝食は済ませました。


それからマイナス13℃の中、SUPERJUNIORのウニョクが経営する


パン屋さんに、迷いながらたどり着いて軽く食べ


次に、ク~姉の会社の姉さんの命令でカレンダーを


もらってこいということで、かなりさまよいながら


望遠にあるトレオレチキンに行ってみました。


店は開いているものの、誰もいない?


しばらく待ちましたが、誰も出てこないので断念。


仕方なくあきらめて、近くにあった鶏肉料理のお店に







ヤンニョムチキン




名前はわからないけど、サムゲタン風のスープ。


鶏肉、ニラ、唐辛子などが入っていてこれもウマい!


これから行動できるのは後数時間です。


どこに行こうか?


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
4日目夕食
3日目夕食
3日目ランチ
2日目夕食。
2日目ランチ。
2日目の朝食。
同じカテゴリー(旅行)の記事
 4日目夕食 (2013-01-02 20:26)
 3日目夕食 (2013-01-01 20:40)
 3日目ランチ (2013-01-01 12:16)
 2日目夕食。 (2012-12-31 21:02)
 2日目ランチ。 (2012-12-31 16:51)
 2日目の朝食。 (2012-12-31 10:50)

Posted by ク~兄 at 14:53│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4日目ランチ
    コメント(0)