2009年05月04日

軽井沢

昨日の続き・・・


ホテル到着後、チャリに乗り換え目的のお店へ


道路は大渋滞です( ̄ー ̄)ニヤリッ


チャリは最高、渋滞知らず。


しかし、すでに目的のお店は行列で90分待ちです。


仕方なく他のお店に行きました。

軽井沢軽井沢軽井沢

軽井沢軽井沢

普通の定食です。


ビールがあればい~んです(^▽^喜)

軽井沢

その後、軽井沢プリンスショッピングプラザを見ました。


チャリだったのであまり買い物はしないつもりだったのですが


気がつけばリュックはパンパンに・・・



ホテルに戻り今度は車で、旧軽銀座にあるIZUTUYA行きました。

軽井沢軽井沢

軽井沢軽井沢

サーロインステーキ、とろけるような肉ではなく程よい脂の感じがウマかった~。


ハンバーグは、ジューシー感に欠けますがウマかった。



この日はこれでホテルに戻り、翌日は早朝から行動です。

軽井沢軽井沢

前日、物足りなかった軽井沢プリンスショッピングプラザへまた行ってしまいました。


午前中には、買い物を切り上げ自宅へ・・・

軽井沢軽井沢

途中、清里でそばを食べてきました。



教訓


・軽井沢は、チャリがいい。(天気が良ければ)


・早起きは、お得。(渋滞知らず)




また、ゆっくり行ってみたいな~。



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
4日目夕食
4日目ランチ
3日目夕食
3日目ランチ
2日目夕食。
2日目ランチ。
同じカテゴリー(旅行)の記事
 4日目夕食 (2013-01-02 20:26)
 4日目ランチ (2013-01-02 14:53)
 3日目夕食 (2013-01-01 20:40)
 3日目ランチ (2013-01-01 12:16)
 2日目夕食。 (2012-12-31 21:02)
 2日目ランチ。 (2012-12-31 16:51)

Posted by ク~兄 at 23:49│Comments(8)旅行
この記事へのコメント
お帰り~。

渋滞知らずで楽しんでこれたんだね。よかったね~。

おいしいもの食べてきたかな~?と思ってたんだよ。
こっち見に来てよかった!!
ク~ねぇのブログ、「はしょり過ぎ」なんだも~ん(爆)
Posted by なおた at 2009年05月05日 00:31
今年のGWは何処も渋滞のようでしたが
ク~兄さんは大丈夫だったんですね~♪
さすがです♪(^^)
楽しい旅行だった様子が分かりますよ~♪
Posted by ひで。ひで。 at 2009年05月05日 00:31
無事帰ってきたようですね。

今度は、急でもいいので連れてってください。
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2009年05月05日 07:02
ク~兄とク~姉では視点が違っていて面白いです。

充実した休日になったみたいですね(^^)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年05月05日 07:15
なおたさん

ただいま。
うまく渋滞かわしながら楽しいできたよ(^_^)
ク~姉、今度はなおたさんと楽奥さんと
3人で行くって言ってたよ。
俺は、抜きらしい(TεT)



ひでさん

やっぱり普段の道路より車は多かったですよ。
でも、うまく渋滞かわしながら楽しんできました(^▽^)



ぎゅうもことーちゃん

無事帰ってきました。
うちは行動、早いですよ。
Posted by ク~兄 at 2009年05月05日 07:28
わかばくらぶ事務局さん

視点が違うというか、ク~姉のブログは
手抜きだったりして(^_^;
休日はまだ終わってませんよ。
今日も予定が・・・
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年05月05日 07:37
最近、どこに行くにも腰が重たいっす(汗
今度、楽奥も一緒に連れてってやってください。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年05月05日 22:45
楽体さん

出かければ楽しいっすよ。
今度、一緒に出かけましょう(^_^)
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年05月06日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽井沢
    コメント(8)