2009年04月05日

京都へ

昨日の朝、テレビをみていたク~姉が突然



「今から京都行こう!」



とういうわけで京都行ってきました。

京都へ京都へ

京都へ京都へ

京都へ京都へ

距離的には3時間半で到着予定のハズが、事故渋滞により5時間かかってしまいました。


おまけに京都は大雨ヽ`、ヽ`、「(´д`;)))ヽ`、ヽ` アメ



傘も忘れて仕方なく1本買い、歩き始めたのですが服も靴もビショビショ



結局、ほとんど歩くこともできず京都での滞在時間、わずか1時間足らず。



帰りも同じく、事故渋滞により5時間かかりました。



何しに行ったんだろ~?



無計画にも程があります( ̄▽ ̄;



高速料金が片道1,050円(1,000円じゃないの?)なのが唯一の救いでした。 



そんな、帰りの運転中りくとちゃんからお誘いがあり



久々?にまぐさんち行ってきました。

京都へ京都へ京都へ

京都へ京都へ京都へ

京都へ京都へ

京都で何も食べずに帰ってきてよかった~。



やっぱりウマ~い!  



燻製・パスタ・カレーの美味しいお寿司屋さんです。




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
4日目夕食
4日目ランチ
3日目夕食
3日目ランチ
2日目夕食。
2日目ランチ。
同じカテゴリー(旅行)の記事
 4日目夕食 (2013-01-02 20:26)
 4日目ランチ (2013-01-02 14:53)
 3日目夕食 (2013-01-01 20:40)
 3日目ランチ (2013-01-01 12:16)
 2日目夕食。 (2012-12-31 21:02)
 2日目ランチ。 (2012-12-31 16:51)

Posted by ク~兄 at 10:17│Comments(10)旅行
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
大変でしたね。一緒に行かなくて良かった!?(笑)
今度は計画して行きましょう~。
急にメールしちゃってすいませんでした。
とっても美味しかったですね。また行きましょう!!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年04月05日 13:45
温泉行きは計画的に、ね(笑)
Posted by まぐ at 2009年04月05日 14:45
遠いドライブでしたね~
お天気よければ最高の桜日和になったでしょうに。
でも、まぐさんお寿司がご褒美で良かったね。
Posted by すずりん at 2009年04月05日 15:35
あはは、何時間かかっても、最後はしっかりお寿司とビールなんですね。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2009年04月05日 21:30
りくとちゃん

ほんと行かなくてよかったと思いますよ。
渋滞に大雨に散々でしたよ(>_<)
でも、メールのおかげで最後はいい思いができました(^▽^)



まぐさん

やっぱり計画たてなきゃエライめにあいます(^_^;



すずりんさん

天気がよければホントよかったのですが
リベンジしますよ。
最後にいい思いができてよかったです(^_^)
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年04月05日 21:46
エディさん

営業時間内に、何とかたどり着きました。
疲れも一気に吹っ飛びました(^▽^)
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年04月05日 21:53
思いつきで京都ですか~!
以前、ぶんちゃんも同じ様な行動をしていましたが
凄い行動力です♪(^^)
京料理も良いけど、知らないお店に入るより
まぐさんちの方が確実ですもんね~(^o^)

金目の押し寿司~♪ 食べた~い♪
Posted by ひで。ひで。 at 2009年04月06日 01:33
往復10時間の運転 お疲れ様でした♪
でも、京都ってなぜか行きたくなる魅力のある町ですよね

でもご褒美で美味しいものたくさん食べれて良かったですね
Posted by さんえい MIさんえい MI at 2009年04月06日 06:38
こんちわ~^^
京都車でですか?
ありえねぇ~w
すごい行動力っすねΣ(゚△゚;)
Posted by つぼひ at 2009年04月06日 17:14
ひでさん

今、この高速道路1,000円乗り放題を使わないのは
もったいないので衝動的に行ってしまいました(^_^;
京都は湯豆腐のお店がたくさんありましたが食べずに
帰ってきてよかった?です。
金目の押し寿司、最高でした(^_^)



さんえい MIさん

自分は、じつを言うと京都は2度目なんです(^_^;
ってことは修学旅行以来?
まぐさんち最高~です。



つぼひさん

日帰りで、車です( ̄▽ ̄)V
今度はもっと遠くへ行こうかと・・・
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年04月06日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都へ
    コメント(10)