2008年10月21日

伊香保・軽井沢

先日の日曜・月曜で、会社の旅行に伊香保温泉・軽井沢へ行ってきました。


水沢観音                         ホテルの庭

伊香保・軽井沢伊香保・軽井沢




前日遅くまで飲んでいたのですが、朝早く起きてしまいました。


o(*´∇`)oおっw(*´∇`)wはぁ♪


窓の外をみると朝日がキレイだったので撮ってみました。

伊香保・軽井沢


そして、お昼は軽井沢で自由行動ということで


トラットリア プリモさんへ

伊香保・軽井沢

伊香保・軽井沢伊香保・軽井沢

 とりあえずビール                   シーフードサラダ 

  
伊香保・軽井沢伊香保・軽井沢

 エスペルト                       サルーミ


伊香保・軽井沢伊香保・軽井沢

 パルティノベ                      プッタネスカ



11時30分開店で着いたのは11時40分頃だったのですが、


かなりの人気店のようで私たちが入った瞬間、満席の表示が!


ピザもパスタも手軽な値段で食べられて美味しかったです。





社員旅行って職場の半数以上が、参加してくれません。


こういう機会って仕事とは違う一面がみられたり


楽しいことたくさんあると思うのですが・・・



また、来年も開催されれば参加する予定です。


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
4日目夕食
4日目ランチ
3日目夕食
3日目ランチ
2日目夕食。
2日目ランチ。
同じカテゴリー(旅行)の記事
 4日目夕食 (2013-01-02 20:26)
 4日目ランチ (2013-01-02 14:53)
 3日目夕食 (2013-01-01 20:40)
 3日目ランチ (2013-01-01 12:16)
 2日目夕食。 (2012-12-31 21:02)
 2日目ランチ。 (2012-12-31 16:51)

Posted by ク~兄 at 08:56│Comments(7)旅行
この記事へのコメント
朝日綺麗ですね!!
この時期は、空が澄んでいて
マジ気持ちいいですよね(^^)
Posted by なかむ at 2008年10月21日 14:18
いないと思ったら軽井沢か!
綺麗だし美味しそう!
毎月旅行ですね~いいなぁ
会社の帰りにウチの店寄れますか?
Posted by アペゼアペゼ at 2008年10月21日 15:13
なかむさん

普段、朝日をみることなどないのですが
タイミングよくキレイな朝日をみられて
よかったです(人´∀`)


アペゼさん

そう言われてみるとそうですね(^_^;
明日、楽しみにしてますv(≧∇≦)v
Posted by ク~兄 at 2008年10月21日 17:42
伊香保でもビールでプハーッ!ですね☆
天気もよくて、とってもいい旅行でしたね。うらやましいです!
姉様へのお土産は、もしかしてうどん!?(笑)
Posted by ぶんぶん at 2008年10月21日 22:26
朝日の写真キレイですね!
私も何年か前に、会社の旅行で伊香保温泉行きました。
水沢うどん買ってきました~。
冬に行ったので、すごく寒かったのを覚えています。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年10月21日 22:33
社員旅行、いけるだけいいのにね~。
ほんと、自営になると行く機会がなくなります。
早く安定させて、どっかに行くぞ!
ピザとパスタ、とっても美味しそうです。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年10月21日 22:36
ぶんさん

出発の朝から帰りのバスの中まで延々と
飲み続けていました(^_^;
おみやげもちろんうどんです。
水沢うどん有名ですよね。



りくとちゃん

私も水沢うどん買ってきました。
ク~姉も私も冬の温泉大好きですo(^▽^)o
といようり冬しか温泉行きません。



楽体さん

ホントそうですよね~。
行きたくても行けない会社の方もいるのにね~。
楽体さん行きっぱなしにならないように
注意してください!
ピザもパスタもうまかったっすσ゚д゚)ボーノ!
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年10月21日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊香保・軽井沢
    コメント(7)