2008年09月27日

アサヒビール園


アサヒビール園、きました。


ラム肉まずいっていうク〜姉の話でしたが


うま〜い(^o^)


生中8杯飲んでしまいました(^-^;


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
4日目夕食
4日目ランチ
3日目夕食
3日目ランチ
2日目夕食。
2日目ランチ。
同じカテゴリー(旅行)の記事
 4日目夕食 (2013-01-02 20:26)
 4日目ランチ (2013-01-02 14:53)
 3日目夕食 (2013-01-01 20:40)
 3日目ランチ (2013-01-01 12:16)
 2日目夕食。 (2012-12-31 21:02)
 2日目ランチ。 (2012-12-31 16:51)

Posted by ク~兄 at 20:20│Comments(10)旅行
この記事へのコメント
寒くないですか~
(コート買っていたわね)
北海道の人のブログで雪降って
除雪している写真がアップされていました
どうかご無事で~^^         ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年09月27日 20:32
でっかい道!!
2人とも楽しんでいる見たいですね♪♪
沢山楽しんで美味しい物も沢山食べて、リフレッシュしてきてね
 
クー姉さんに風邪ひかない様にって伝えて下さい。
楽体は、家族を守る為・・・と言って合気道に行ってます。
クー兄さんも一緒にクー姉さん守る為、合気道やって見たら!?
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年09月27日 21:20
ク~兄さん、北海道思う存分食べてきてね!
美味しいものの宝庫だものね!
Posted by すずりん at 2008年09月27日 23:43
ク~兄さん

こんばんは!

>アサヒビール園

アサヒビール園ってどこにあるのですか?

んん!!皆さんのコメントを見ると北海道にいるのですか?

いいなぁ~

僕も3年位前に行きましたがラーメンや海鮮料理が大変に美味しかったのを覚えています・・・。

もう1回行ってみたいです!
Posted by 溶射屋 at 2008年09月28日 03:03
ポチ嫁さん

普通の人は寒いと思いますが、チョー暑がりな私は
快適にすごしてます(^O^)
Posted by ク〜兄 at 2008年09月28日 07:34
うぉ~いいなぁ!
やっぱり真の目的はマイウーな北海道グルメですよね!
アペゼもク~兄さんの土産話で来年の計画立てようっと\(^o^)/
Posted by アペゼアペゼ at 2008年09月28日 07:50
楽体さん

北海道、楽しんでます(^O^)
合気道始めたんですね。
Posted by ク〜兄 at 2008年09月28日 08:16
すずりんさん

お店が多すぎてどこに入ったらいいのか?
運任せです(^-^;
Posted by ク〜兄 at 2008年09月28日 08:19
溶射屋さん

北海道にきてます(^o^)
ラーメンも食べたいです〜♪
Posted by ク〜兄 at 2008年09月28日 08:21
アペゼさん

もちろん食べ歩きが目的の一つできたのですが
お店、多すぎて悩みまくりです(^-^;
Posted by ク〜兄 at 2008年09月28日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アサヒビール園
    コメント(10)