2011年01月23日

ブイヤベース

ブイヤベース

今日は、朝からブイヤベースを作りました。

りくと家に海老、ホタテ、アサリ、はまぐりを頂いちゃいました。



ブイヤベース

材料は、海老、ホタテ、アサリ、はまぐり、サーモン、イカ face17



ブイヤベース

魚介類のうまみが、出ています。



ブイヤベース

icon12ブイヤベースパーティicon12の始まり~icon45



ブイヤベース

icon12ブイヤベースicon12 とてもおいしく出来ましたface23



ブイヤベース

icon12リゾットicon12も最高です。



何年かぶり?に作ったブイヤベース

いろいろな材料が必要なので、なかなか作りませんが

また、魚介類があれば作りたですemoji27

りくと家の差し入れ待ってま~~すface22






Posted by ク~兄 at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
とっても美味しかったです。
今度はカニクリームコロッケお願いします(笑)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2011年01月23日 22:44
りくとちゃん

豪華な材料に、おみやげまでいただいちゃって
ほんと、いつもありがとね~。
今回のブイヤベース過去最高の仕上がりかも(自画自賛)
カニクリーム・・・時間次第かな~。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2011年01月24日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブイヤベース
    コメント(2)