2010年10月18日

久しぶりにオフ会

昨日は、ひでさんのお店で久しぶりのアホ会が開催されました。


ほとんどのメンバーが知っている方々で、懐かしい感じです。


喋って、飲んで、食べて、写真がほとんどありません。


久しぶりにオフ会久しぶりにオフ会

久しぶりにオフ会久しぶりにオフ会

ひでさんの料理に加え、高級食材など差し入れもありました。


久しぶりのオフ会、楽しかった~face02


ひでさんはじめ、参加されたみなさんありがとうございました。


同じカテゴリー()の記事画像
残骸
BBQ
今日も飲みまくり。
今日は飲みまくり。
煮込みナカミヤ
久々の・・・
同じカテゴリー()の記事
 残骸 (2013-01-04 13:26)
 BBQ (2011-05-04 08:08)
 今日も飲みまくり。 (2011-04-24 11:53)
 今日は飲みまくり。 (2011-04-23 11:26)
 煮込みナカミヤ (2011-04-09 00:01)
 久々の・・・ (2011-03-21 00:47)

Posted by ク~兄 at 09:40│Comments(14)
この記事へのコメント
こんちわ~^^
ホント久しぶりに皆さんの
お顔みれてよかったです^^
また西久保もお願いします^^
Posted by つぼひつぼひ at 2010年10月18日 17:39
こんばんは!
あはは~、また、ご挨拶だけになっちゃいましたね(^_^;)
でも、楽しかったです。
また、今度どこかでお会いしましょう!
Posted by あられ at 2010年10月18日 17:59
一年ぶりくらいの再会でしょうか??
次回は、ぎょーくら 行きましょう!!
Posted by ウエ at 2010年10月18日 20:13
昨夜はお疲れ様♪
最後の最後までお付き合い頂きありがとうねー!(^o^)
今度のアホ会は新年会かな?(笑)
また一緒に飲みましょう!
Posted by ひで。ひで。 at 2010年10月18日 22:23
つぼひさん

つぼひさん以外は
みなさん久しぶりでした(^ ^;
また、飲みましょう。


あられさん

昨日はお疲れ様でした。
またまた、時間が足りませんでした(^ ^;
次回はよろしくです。


ウエさん

一年?そんなに会ってなかったかな~?
飲んでるウエさん、初めてみました!
ぎょーくら、いつでも行きますよ~。


ひでさん

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに参加できて楽しかったです。
次回も楽しみにしてます。
いろいろとありがとうございました。
Posted by ク~兄 at 2010年10月18日 23:47
昨日はお疲れ様でした。
席が離れてしまい、お話しできず…((+_+))
楽しい宴はあっという間ですね。
また、美味しい場所で会いそうですね(^。^)y-.。o○
Posted by チコ at 2010年10月19日 00:48
ク~兄さん、ビールいってましたねぇ
ヒラメの話も羨ましかったですよ
また、飲みましょうね(^。^)
Posted by kameyamakameyama at 2010年10月19日 01:15
お久しぶりです!
私も参加したかったです。
いつもお誘いいただくのに、なかなか仕事が休めなくて…
今回はシフォンだけ参加させていただきました。
またお会い出来る事を楽しみにしています。
Posted by みぃ at 2010年10月19日 07:24
お久しぶり・・ひょっとして昨年の富士山依頼?????
うん???手打ちそばはいつだった????
・・記憶が~~~~ヤバいです。爆笑
パンパンの体癒しなはれ~~~~(●^o^●)
またお話しやしょうね。ありがとう。お疲れ様・・・
Posted by kai at 2010年10月19日 07:25
チコさん

先日はお疲れ様でした。
時間が足りませんでしたね。
またお会いしましょう。


kameyamaさん

先日はお付き合いありがとうございました。
ビール最高です。
また飲んでください。


みぃさん

お久しぶりです。
差し入れありがとうございました。
やっぱりみぃさんのシフォンはウマい!


kaiさん

いつだか思い出せないほど、久しぶりでした。
なかなかこの体は手ごわいと思います。
また飲みましょうね。
Posted by ク~兄 at 2010年10月19日 09:49
楽しかったね~~。

本当に、こういう会に行くと、eしずでブログを始めてよかったナ~と、思います。

又飲もうね~~、その時は、介抱宜しく!!?(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2010年10月20日 15:01
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
次回は、私アルコール解禁してお会いしたいです!
Posted by ぶんぶん at 2010年10月20日 17:14
お久し振りでありました^^

楽しい時間でした^^

まぐさんちの記事見るたびによだれだらだらです。

いいなぁ~~
Posted by けめ at 2010年10月20日 18:56
オニクヤサン

先日はお疲れ様でした^^
たしかにeしず始めてよかったです。
またよろしくです。


ぶんさん

お久しぶりでした^^
元気そうでなりよりです。
コメントはなかなかできませんがブログはみてます。
次回は飲みましょう。


けめさん

お久しぶりでした^^
ブログみてくれてるんですね。
ありがとうございます。
また飲みたいです。
Posted by ク~兄 at 2010年10月21日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにオフ会
    コメント(14)