2010年09月05日

まぐさんちで

まぐさんちで

今夜は、まぐさんのお店へ。


お刺身盛り合わせ、綺麗ですicon12




まぐさんちでまぐさんちで



まぐさんちでまぐさんちで

icon36 が進みますface15



まぐさんちで


今夜もおいしかった~face22

まぐさん、ご馳走さまでした。




Posted by ク~兄 at 22:41│Comments(4)
この記事へのコメント
大谷のアジ美味しかったでしょ
Posted by まぐ at 2010年09月08日 03:41
先日は、ごちそうさまでした。
アジ、うまかったです。
マグロは冷凍の方がうまいような気がするのは気のせいでしょうか?
Posted by ク〜兄 at 2010年09月08日 21:58
く~ 美味しそう♪
今日はビールが写っていませんね~(笑)
Posted by キャサキャサ at 2010年09月09日 14:27
キャサ姐さん

どの料理もめちゃウマでした。
ビールの写真はありませんが
たくさん飲みましたよ(*^¬^*)
Posted by ク~兄ク~兄 at 2010年09月09日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぐさんちで
    コメント(4)