2010年08月22日

おみやげと今日のランチ

おみやげと今日のランチ

ク~姉が、買ってきたくれた大好物のまい泉


昨日は、2年越しの夢?の「ポケットサンド」を初めて食べることができました。


なかなか、買えないというレア物だと思いきや


「今、普通に夕方行ってもあるよ」 と・・・そ~なんだface20



念願叶って食べられたけど、自分はやっぱり「カツサンド」の方が好きですface17





そして、今日は富士の丸亀製麺


おみやげと今日のランチおみやげと今日のランチ

相変らず、混んでいます。


ざるうどんおろし付き、小海老のかき揚。


安くて、おいしい丸亀製麺ですが、icon36 がないのが残念face24


同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 19:15│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ポケットサンド ゲットしたのね♪
そうそう 昔は夕方行くと必ず売り切れだったけど
今は買えるね~

ねぇねぇ 今エビサンドもあるんだけど食べました?
たぶん、カツサンド方が美味しいと思うけどね!(^^)!
Posted by キャサキャサ at 2010年08月24日 23:54
キャサ姐さん

ゲットまで、2年かかりました(^ ^;
期待が膨らみすぎて食べたら、感動がイマイチでした。
エビサンド、まだ食べてません。
姐さんの言う通り、カツサンドには負けるんでしょうね。
Posted by ク~兄 at 2010年08月25日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやげと今日のランチ
    コメント(2)