2010年08月14日

久しぶりに

昨日は、会社を数年前に退職した先輩とひでさんのお店に行ってきました。


久しぶりに久しぶりに

久しぶりに久しぶりに

久しぶりに会った先輩と話が盛り上がりました。


先輩とひでさんの御両親さんも、昔からの顔見知りということで、また話が盛り上がりました。


そんな昔話の話題に出てきたお店に、行ってみようということになり


完全予約制のお店ですが、いきなり押しかけてしまいました。

久しぶりに久しぶりに

久しぶりに久しぶりに

急に行ったのもかかわらず、こんなに料理を出していただきました。


久しぶりに会った先輩と、美味しい料理とお酒をいただき楽しい時間が過ごせました。


同じカテゴリー()の記事画像
残骸
BBQ
今日も飲みまくり。
今日は飲みまくり。
煮込みナカミヤ
久々の・・・
同じカテゴリー()の記事
 残骸 (2013-01-04 13:26)
 BBQ (2011-05-04 08:08)
 今日も飲みまくり。 (2011-04-24 11:53)
 今日は飲みまくり。 (2011-04-23 11:26)
 煮込みナカミヤ (2011-04-09 00:01)
 久々の・・・ (2011-03-21 00:47)

Posted by ク~兄 at 11:01│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜は有難う御座いました♪(^^)
久しぶりだけど久しぶりに感じませんでしたね~(笑)
結局、あのお店に行ったんだね~(^^)
ク~兄さん好みのお店だったでしょ!?
マスターの腕前は相当凄いですよね。
Posted by ひで。ひで。 at 2010年08月14日 13:13
先日はごちそうさまでした。
久しぶりとは思いましたが1年近く経ってるとは!
あのお店、良い感じのお店で美味しかったです。
Posted by ク~兄 at 2010年08月15日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに
    コメント(2)