2010年05月30日

長太郎飯店

久しぶりの長太郎飯店さん


今週は仕事の帰りが遅く、なかなか行けませんでしたicon11



長太郎飯店

今日のランチは、味噌ラーメン&小ライス


長太郎さんの味噌ラーメンは、あのさっぱりしたラーメンとは違い


濃厚でかなり自分好みです。


長太郎飯店

「冷やし中華はじめました」


ク~姉は、大好きな冷やし中華。



長太郎飯店

ビールのつまみに、もみじ


ニワトリのface07


見た目は、グロテスクですが味は、最高face05



長太郎飯店


ヨーダの手を思いだしましたface07




長太郎飯店

そして、近日発売する


海老シュウマイをお土産に。


海老がいっぱい入っていて、プリプリの食感。


醤油などつけなくても、味がしっかりついています。


またまた、ハマりそうですface05





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
まぐさんちで
初おんどる
ランチ
運動の後は
うめさんのお店でランチ。
買い物にお付き合い
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 まぐさんちで (2012-11-04 15:35)
 初おんどる (2012-07-22 13:23)
 ランチ (2012-07-19 12:42)
 運動の後は (2011-05-01 21:06)
 うめさんのお店でランチ。 (2010-07-20 22:32)
 買い物にお付き合い (2010-07-10 20:30)

Posted by ク~兄 at 20:06│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
冷し中華始まったんですね~行かなくては!
海老好きとしては新製品の海老シュウマイが気になります!!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2010年05月30日 21:37
こんばんは。今日はありがとうございました。いつも料理を待たせてしまいすみません。明日からも頑張ります。長太郎飯店
Posted by 長さん at 2010年05月30日 23:54
りくとちゃん

冷し中華始まりました!
海老シュウマイ美味しかった〜(^_^)
さらに新メニューもあるそうだよ〜。
Posted by ク〜兄 at 2010年05月31日 21:11
長さん

いつも美味しい料理ありがとう(^_^)
続々と新メニューが出てくるので行くのが楽しみです。
また、行きます。
Posted by ク〜兄 at 2010年05月31日 21:17
昨日はありがとうございました。
お話する時間がありませんでしたが、また機会があればぜひぜひよろしくお願いします^^
Posted by yamayama at 2010年06月06日 11:25
yamaさん

こちらこそ、ありがとうございました。
また、機会がありましたらお願いします(^_^)
Posted by ク~兄ク~兄 at 2010年06月06日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長太郎飯店
    コメント(6)