2010年05月23日

また、つかもと食堂

先週の日曜日に行ったつかもと食堂さん


ブログをみたぎゅうもことーちゃんも行ってみたいということで


2週続けて行ってきました。


また、つかもと食堂

今日は、うすかつと焼肉のセット定食(大盛り)


かなりのボリュームですが完食です。


ウマかった~!


また、今日も飲めませんでしたicon11


次こそは飲みたいな~。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
まぐさんちで
初おんどる
ランチ
運動の後は
うめさんのお店でランチ。
買い物にお付き合い
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 まぐさんちで (2012-11-04 15:35)
 初おんどる (2012-07-22 13:23)
 ランチ (2012-07-19 12:42)
 運動の後は (2011-05-01 21:06)
 うめさんのお店でランチ。 (2010-07-20 22:32)
 買い物にお付き合い (2010-07-10 20:30)

Posted by ク~兄 at 18:11│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
念願のつかもと食堂さんへも行けたし
車の中の会話も面白かったです。
全品制覇いきましょう。
今度は運転しますので飲んでください。
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2010年05月23日 19:33
二週続けてのご来店有難うございました。

それにしても・・頭も尻も隠れてませんね(汗)

次お会いするまでには柱に隠れるようスリムにならなきゃ(^^)v
Posted by つかつか at 2010年05月23日 22:20
ぎゅうもことーちゃん

昨日はおつかれさまです。
全品制覇っすか?
とーちゃんの食べたメニュー記憶しとかないと(゚▽゚;)
次回こそは飲ませてもらいます。



つかさん

昨日はごちそうさまでした。
連チャンになってしまいました。
近くなら週5行っちゃうかもしれませんが(^ ^;
次回、スリムなつかさんを楽しみ行きますよ。
Posted by ク~兄 at 2010年05月24日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また、つかもと食堂
    コメント(3)