2010年05月16日

つかもと食堂

今日は朝から楽体さんで整体をしてもらい、そのまま一緒にランチへ。


つかもと食堂

向かった先はつかもと食堂さんです。


つかもと食堂

楽体さんは、かつ丼。


つかもと食堂

自分は、上とんかつ定食。


とんかつが大きくて、ついついごはんおかわりしちゃいました。


美味しいし、しかも、安い!


魅力的なメニューがたくさんありましたよ。


飲めなかったのが残念でしたが(≧∩≦)


今度は、誰かに連れてってもらいたいな~。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
まぐさんちで
初おんどる
ランチ
運動の後は
うめさんのお店でランチ。
買い物にお付き合い
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 まぐさんちで (2012-11-04 15:35)
 初おんどる (2012-07-22 13:23)
 ランチ (2012-07-19 12:42)
 運動の後は (2011-05-01 21:06)
 うめさんのお店でランチ。 (2010-07-20 22:32)
 買い物にお付き合い (2010-07-10 20:30)

Posted by ク~兄 at 20:06│Comments(7)ランチ
この記事へのコメント
うは~。

つか食のとんかつ食べたいです。

最近、相棒さんが、肉絶ちしてダイエット中なので、お誘いできません。(´Д`;)

こっそり一人で行っちゃおうかな。
Posted by エディ タチカワ at 2010年05月16日 20:33
それって私のこと??
運転手で行きますよ~(笑)
無事にたどり着けて良かったです。
上とんかつでご飯おかわり!!りく夫より食べますね~(爆)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2010年05月16日 23:52
つか食は、かつ丼もとんかつも美味しいよね~

今度一緒に行きましょう!

僕も食べたくなりました~
Posted by りく夫 at 2010年05月17日 00:00
ご来店有難うございましたm(__)m

お会いできてメチャ嬉しかったです。

次回は是非飲みに来てくださいね

私も仕事中断でご一緒させていただきます(^^)v
Posted by つかつか at 2010年05月17日 06:53
エディさん

とんかつ、ウマかったです
相棒さん、肉絶ちなんですか!
時間があえば、一緒に行きましょう。



りくとちゃん

そういう噂も・・・(^ ^;
上とんかつ、ビール飲めばもっと食べられちゃったりして?



りく夫さん

魅力的なメニューが盛りだくさんでした。
ぜひ、一緒に行こうね~(^▽^)



つかさん

こちらこそ、お会いできてうれしかったです(^▽^)
次回は、ぜひ飲みたいです。
また、おじゃまさせてもらいます。
Posted by ク~兄 at 2010年05月17日 20:32
ボリュームありますね
Posted by まぐ at 2010年05月18日 00:46
まぐさん

上とんかつ、300gあるそうです。
大食いの人でも、これなら満足できます(^_^)
Posted by ク〜兄 at 2010年05月18日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つかもと食堂
    コメント(7)