2010年05月02日

IKEAの後は

IKEAの後は

渋滞は、富士辺りまでで

スムースに、港北 IKEAに到着。



その後、ク~姉の美容院、買い物に付き合って・・・



IKEAの後は

夜は、お楽しみ 友達のお店へ

青山にあるAMBIENT


とりあえず、ビールicon12



IKEAの後は

前菜の盛り合わせ

どれから食べていいんだろ~face03


IKEAの後は

フォアグラのソテー

和風味で、山椒が利いています。

あまり、フォアグラが得意でないク~姉の分もいただいちゃいました。ラッキーicon12



IKEAの後は

金目鯛のポワレ

カリッと焼いた金目鯛をブイヤベースソースで。

サフランのいい香りがして最高です。




IKEAの後は


牛ホホ肉のワインソース

口に入れた瞬間、とろ~っと溶けました。



最高においしい料理とビールで幸せな1日でしたicon12

しかも、帰りは助手席で爆睡 zzzzz

目が覚めたら、家の前でしたface03


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豪華まかない☆
かき揚げ教室。
南青山フリッタフラッタ
鳥よし
東京
豪華、飲み会
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豪華まかない☆ (2013-07-09 00:06)
 かき揚げ教室。 (2012-12-23 22:39)
 南青山フリッタフラッタ (2012-08-13 19:52)
 鳥よし (2011-02-06 01:00)
 東京 (2010-12-21 22:10)
 豪華、飲み会 (2010-10-09 08:27)

Posted by ク~兄 at 10:10│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは。ご無沙汰してます。
昨年にブログで紹介してくださったAMBIENTさん。
先日、東京へ行った際に訪れようとしたのですが、その日はお休みでした〜残念!
前菜の9点盛り?ソースも丁寧ですね。フォワグラに山椒も美味しそう!
やっぱり行かなきゃ!と今回の記事を見て改めて思いました^^;
ありがとうございます。
Posted by yamayama at 2010年05月02日 20:50
お店、残念でしたね。
この日の料理は食べたい物を伝えて、後はおまかせでした。
もっと美味しいお店はたくさんあると思いますが
色んなお店を食べてない自分はほんと美味しいと思いました。
また機会がありましたら行ってみてくださいね^^
Posted by ク~兄 at 2010年05月04日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEAの後は
    コメント(2)