2010年04月04日

初めての韓国料理

初めての韓国料理

今夜は、初めて韓国料理を食べに行きました。

弟と彼女のエリちゃん、ク~姉金豚へ。

初めての韓国料理

ク~姉が先日、韓国でサムギョプサルの鉄板を買ってきたので

今夜は、お店で覚えて帰ります。

でも、家でやったら油まみれになるなface07




初めての韓国料理

生まれて初めて、トッポギを食べました。

餅のようにモチモチで、辛くておいしいface03




初めての韓国料理

海鮮チヂミは、はずせません。




初めての韓国料理

ク~姉オススメのポッサムキムチ。

白菜の浅漬け?に蒸した豚肉とキムチを巻いて食べます。

さっぱりしていて、おいしいです。





初めての韓国料理

韓国料理といったら、やっぱり「マッコリ」です。

このヤカンとコップがシブいですface04




初めての韓国料理

弟は、韓国料理なのになぜかワインです。




今夜も、いっぱい飲んで食べましたface03

今度は、本場韓国に行って飲みたいな~icon10


同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 00:09│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ポッサムキムチやばいしょーー
かなり美味しいよね
サムギョプサル食べに行くから 絶対呼んでよ

韓国は、最高だよ!!
今度連れてってあげてもいいよ
☆Rakuoku☆
Posted by Rakutai楽体 at 2010年04月04日 14:50
Rakuoku

ポッサムキムチ最高~!
いくらでもイケちゃうね。
韓国、今度連れてってもらうよ( ̄ー ̄)
Posted by ク~兄ク~兄 at 2010年04月04日 21:57
美味しそう~!!
いっぱい飲みましたね~。
今度連れて行ってください~!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2010年04月05日 20:20
りくとちゃん

うまかったっす!
酒は足りないくらいでした(^_^;
今度、行こうね~。
Posted by ク~兄 at 2010年04月05日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての韓国料理
    コメント(4)