2010年03月26日

今が買い時?

今月でエコポイントも終り。 2台目の地デジテレビがほし〜。


「今が買い時?」ということで、会社帰りに

なおた家とテレビを買いに行きました。


みんな、「駆け込み買い」で売り切れのものが多かったですicon10



今が買い時?

今までのテレビは、26インチのSONY BRABIA

新しいテレビは、40インチのTOSHIBA REGZA

なおた家も、いっしょのテレビを買いました。




何がうれしいかというと、今までのテレビを寝室に持って行って

寝ながら見られることですface05



Posted by ク~兄 at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様。
早速、つけましたね。
うちは、今日午後につけました。
感想はどう?
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2010年03月27日 19:35
ぎゅうもことーちゃん

昨日はありがとうございました。
ランクを落としたのは悔やまれるけど、とーちゃんのおかげで
破格の金額で買えてよかったっす(^_^)
もっと大きいテレビが欲しいくらいですが、あれ以上大きくすると
ベランダに出入りできなくなるので止めときます。
Posted by ク〜兄 at 2010年03月27日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今が買い時?
    コメント(2)