2010年02月06日

ご褒美

ご褒美

今日はク~姉 と 楽奥の運転手をしたので

ご褒美にお昼は、ハンバーガーとビールface05



ご褒美

そして、今夜はいつもがんばっている自分にご褒美。

オニクヤサンのしゃぶしゃぶですicon12


ご褒美

見てくださいicon14  この霜降りicon12






ご褒美

う・・・・うますぎるface05

月曜日から、またがんばれそうですicon21





ご褒美


そして泊まりに来たいつもお利口なク~にも、ご褒美に

ちょっとだけ、霜降りのお肉をあげましたicon23



同じカテゴリー(夕食)の記事画像
先日のヒラメ
桜海老かき揚
ごますり
豚しゃぶ
クリスマス
今さら復習
同じカテゴリー(夕食)の記事
 先日のヒラメ (2013-04-28 19:36)
 桜海老かき揚 (2012-12-24 20:40)
 ごますり (2011-05-08 21:11)
 豚しゃぶ (2011-01-15 22:02)
 クリスマス (2010-12-25 20:54)
 今さら復習 (2010-12-12 22:34)

Posted by ク~兄 at 21:17│Comments(5)夕食
この記事へのコメント
今日はありがとーー
肉旨そうだね。。
うちも ルルが霜降りムネニクをガツガツ食べてたよ!!
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体 at 2010年02月06日 22:43
美味しそうですね~!!
このハンバーガーも気になります☆
Posted by りくとちゃん at 2010年02月07日 00:02
楽奥

昨日は、お疲れ。
ルルは、セレブだね~。
それにくらべて・・・
今日は、ハンバーグありがとう。


りくとちゃん

しゃぶしゃぶ、めちゃウマでした。
このハンバーガー、持ってたべられないので
ナイフとフォークで食べます。
このお店、元新静岡センターの前にあります。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2010年02月07日 15:21
ん~♪ やっぱり自分へのご褒美は「肉」ですよね~(^o^)♪
仕事の活力も肉!
あ~~肉食べたい・・・・・・・・・・・。(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年02月09日 00:11
ひでさん

やっぱり肉です(^_^)
最近は、焼肉<すき焼き<しゃぶしゃぶ、って感じです。
肉が、肉にならければもっといいんですが( ̄▼ ̄;
Posted by ク~兄 at 2010年02月09日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご褒美
    コメント(5)