2010年01月31日

ららぽーと&IKEA・・・

昨日はりくと家と横浜に行ってきました。



ららぽーと&IKEA・・・

まずは、ららぽーと横浜です。



ららぽーと&IKEA・・・ららぽーと&IKEA・・・

足のデカい自分は、入る靴を見つけたのでとりあえず靴を買いました。


ちなみに、足のデカいりく夫さんも買ってました。


ク~姉は、ダウン買いました。



ららぽーと&IKEA・・・

お昼は、ららぽーとに隣接しているイトーヨーカドーにある


丸亀製麺で前から食べたかった、釜揚げうどんです。



ららぽーと&IKEA・・・

ららぽーとの後はIKEAに行きました。



ららぽーと&IKEA・・・

色んな小物や本棚、買いました。



ららぽーと&IKEA・・・

運転しないのをいいことに休憩は、ビールとワインです。


りく夫さん、すみませんm(_ _)m



静岡に戻りそのままココ

ららぽーと&IKEA・・・ららぽーと&IKEA・・・

ららぽーと&IKEA・・・ららぽーと&IKEA・・・

ららぽーと&IKEA・・・ららぽーと&IKEA・・・



朝から夜まで充実した、楽しい一日でした。


りく夫さん・りくとちゃん、ありがとうございました。


また、行きたいな~。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 09:50│Comments(8)その他
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです☆
またどこか行きましょう~。
さっきから棚組み立てていますよ(笑)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2010年01月31日 10:54
料理の本そんなにたくさんあるの?
Posted by まぐ at 2010年01月31日 19:28
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですね~
また、出かけましょう!

あ、ヘリ最高に楽しいですよ~
今度、やりましょうね~
Posted by りく夫 at 2010年01月31日 21:55
あ~♪ まぐさんち♪(^o^)
まぐさんちで当選した寿し券で行かなくっちゃです♪(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年01月31日 23:48
りくとちゃん

先日はありがとう。
楽しかったね~(^▽^)
また、行きましょう。
昨日、棚組み上げました。



まぐさん

先日はごちそうさまでした。
本20冊もないですよ。



りくおさん

先日は、運転お疲れ様です。
また、行きたいね~。
ヘリ、やらしてください。



ひでさん

まぐさんち、ウマかったですよ。
すし券、ク~姉も当たってもう使ったようです。
自分はハズレでした(´・ω・`)ショボーン
Posted by ク~兄ク~兄 at 2010年02月01日 09:54
まだIKEAに行ったことがないんです
噂のIKEA いつか行ってみたい♥

ホント!!!大きな靴探すの大変なんですね。。。
どぉしましょう、家の長男クン…。
お古ください^^;
Posted by mimi at 2010年02月02日 10:50
ク~兄へ

日曜日はご馳走さまでした。とっても美味しかったよ。

せっかくの休日お邪魔して、ご飯を作らせてしまって・・・

申し訳ない・・・

今度は★印の飲み物持って遊びに行きます。
Posted by かずぴ at 2010年02月02日 18:43
miさん

IKEAぜひ行ってみてください。
目的持って行くとすごく楽しいですよ(^▽^)
靴はホント苦労しますよ。
長男君さらにデカくなったらどうなっちゃうんだろ~?



かずぴちゃん

作るの大好きだから全然OK!
おみやげありがとう。
あのケーキかなりウマかったよ"σ ̄⊇ ̄)ボーノ
また、いつでも遊びにきてね。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2010年02月03日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ららぽーと&IKEA・・・
    コメント(8)