2010年01月22日

長太郎飯店



今日の夕飯は長太郎飯店で

ビール、水餃子、えびソバ。


ウマ〜(^O^)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 19:46│Comments(3)その他
この記事へのコメント
こんばんは。今日はありがとうございました。今年もよろしくお願いします。長太郎飯店
Posted by 長さん at 2010年01月22日 23:27
く〜兄さんの記事と美味しそうな画像に魅せられて、
長太郎飯店さんへ行ってきました!
カーナビがなければ辿り着けなかったかも。
料理は、素直に美味しいと思いました^^♪
今回はランチでしたので、
機会があれば夜も行ってみたいですね!
Posted by 棚から at 2010年01月23日 03:06
長さん

昨日は、ごちそうさまでした。
いつも、ゆっくりしたいのですがなかなか・・・
またいつか、ゆっくり食べに(飲みに)行きます(^_^)



棚からさん

長太郎飯店さん、行ってきたんですね(^_^)
うちは何十年も住んでたので、場所はわかりますが
初めて行ったらわかりにくいかもしれませんね。
ランチはお得ですよね。
豚まんもオススメです。
また、行ってみてください。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2010年01月23日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長太郎飯店
    コメント(3)