2010年01月10日

またまた鍋パーティー

またまた鍋パーティー

ク~姉のお母さんが、「お誕生日に靴でも買いな」とおこずかいをくれたので

今日は、Shoes Berへ。

自分の足のサイズは、28cm以上

いつも、なかなかサイズがありませんface07

あれこれ履いてみて、なんとか履けるものを買いましたicon10






またまた鍋パーティー

お昼は、今年初めてのまぐさんちです。




またまた鍋パーティーまたまた鍋パーティー

     グラタン            桜海老の揚げだし





またまた鍋パーティー

そして、今夜はまぐさんに教えてもらった出汁を使って


鶏団子鍋を作りました。


かなり、おいしく出来ましたface03 まぐさん、ありがと~



またまた鍋パーティー

弟、弟の彼女のエリちゃんも呼んで鍋パーティーです。

オニクヤサンの焼き豚もあります。

今夜も、おいしくお酒が飲めましたface02







同じカテゴリー(夕食)の記事画像
先日のヒラメ
桜海老かき揚
ごますり
豚しゃぶ
クリスマス
今さら復習
同じカテゴリー(夕食)の記事
 先日のヒラメ (2013-04-28 19:36)
 桜海老かき揚 (2012-12-24 20:40)
 ごますり (2011-05-08 21:11)
 豚しゃぶ (2011-01-15 22:02)
 クリスマス (2010-12-25 20:54)
 今さら復習 (2010-12-12 22:34)

Posted by ク~兄 at 21:56│Comments(8)夕食
この記事へのコメント
うちも今日Shoes Ber行こうとしたんです。
りく夫に靴買えば~って言ったんですけど
あまり乗り気じゃないみたいだったのでやめました(笑)

鳥団子鍋美味しそうですね!!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2010年01月10日 22:17
1枚目の写真をパッと見た時に

スポーツシューズ?→マラソンを走る?

と思ってしまいました(^^;;

最近は大きいサイズも充実してきましたが、
それでも探すのは大変ですよね。
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2010年01月11日 14:24
りくとちゃん

Shoes Ber、大きいサイズがあると聞いて
行ったんだけどやっぱり履ける靴は少なかったです。
鶏団子鍋、予想以上にウマかった~ヽ(◎´~`)ノ─!!



わかばくらぶ事務局さん

走れないマラソン部員です(^ ^;
自分の場合、足の長さ的には28cmでも入るのですが
足の幅が広く、甲が高くて28cmでもキツイ靴がほとんどなんです(T_T)
ほんと、靴探しにはいつも苦労してます。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2010年01月11日 21:07
お鍋、超おいしかったです!ご馳走さまでした~♪
つくねが美味しい!
いつもありがとうございます(><)
御礼が遅くなってスイマセン!
Posted by eri at 2010年01月11日 23:15
eri ちゃん

飲める人が来ると、安心して飲めるよ\(@^o^)/
また、作るねから遊びに来てね~。
Posted by ク~兄 at 2010年01月12日 20:43
出汁の割合覚えておいてねー
Posted by まぐまぐ at 2010年01月12日 21:51
ク~兄さんも今月が誕生日っすか??
オイラも~♪(笑)
誰か小遣いくれないかな・・・(^^;

28センチは大きいよね。
オイラは27.5です。 負けました。(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年01月12日 23:59
まぐさん

鍋、めちゃくちゃウマかったです。
レシピ、しっかりパソコンに入れときました。
ありがとうございました(^_^)



ひでさん

誕生日は先月でした。
実母は何もしてくれませんが義母は必ず何かしてくれます。
ホント、ありがたいです。
足のサイズ、靴によっては29cmですよ。
バ〇の大足です(^ ^;
Posted by ク~兄 at 2010年01月13日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた鍋パーティー
    コメント(8)