2010年01月04日

連休最終日

気付けばすでに連休最終日!


休みに入ってからも、相変わらず毎日飲み続けています。


眠さに負けて、ブログの更新ができません(-ω-;)


そんな今日は、ク~姉のマブダチかずぴちゃんのお店ソレイユに行ってきました。


連休最終日

今日もリンパマッサージやってもらいました。


マッサージ後は顔が上がった感じになり、自然に顔がニヤケるのはどうして?


その後、ク~姉・かずぴちゃんと3人で


ソレイユの近所にあるNAS'Hさんへ


連休最終日

とりあえずビール。


連休最終日

プレート。


男の人には、量的に少し物足りない感じもしますが美味しいです。



休み中、暴飲暴食したので体重がきっとヤバイことに・・・


早く、戻さなきゃ!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 22:36│Comments(6)その他
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。ク~姉さんとソレイユ店長は腕組みして、酒飲みク~兄さんを睨みつけているのでは^^;
リンパマッサージでイケメン度アップですよ!
Posted by ウエ at 2010年01月04日 22:55
今日から仕事でした。
リンパ行ったんだ。
今度はお願いします。
ここのご飯美味しいよね。
「ぎゅう」の誕生会やってもらったとこだよね。
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2010年01月04日 22:57
昨日は有難うございました。

脱毛キレイになるよ・・・

やりはじめるとあそこも、ここもと気になって

止まらなくなるよ!

ク~兄さんはお酒大好きなようですので・・・

呑んでむくんだ時には是非ソレイユへ~

またご飯誘って下さいな★

ク~兄宅へご招待でもOkです。
Posted by ソレイユスタッフソレイユスタッフ at 2010年01月05日 18:25
ウエさん

あけましておめでとうございます。
店長さんは、一緒に飲んでくれましたよ(^▽^)
せっかく、顔が上がったのに飲んだら台無し?



ぎゅうもことーちゃん

リンパ3回目です。
とーちゃんが行きたいって話してました。
NAS'Hさんは、たぶん行ってると思いますよ。
ワンコOKなカフェでは、かなり美味しいほうですね。



かずぴちゃん

昨日は、ありがとうございました。
エステ、ハマったらどうしよう(^ ^;
いつでも、うちに食べにきてね。
Posted by ク~兄 at 2010年01月05日 19:17
リンパの最中のク~にぃの「ク~~~っ!!」って顔、ウケル。

ま、ね。あたしもやってもらってるとき写真撮られたら
「うひーーーー」って顔してると思うんだけどさ~(笑)
Posted by なおた at 2010年01月05日 23:32
なおたさん

この写真、たぶん痛みのピークだね(>o<;)
でも気持ちよかったよ。
とーちゃん、連れってってあげてね。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2010年01月06日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休最終日
    コメント(6)