2009年08月29日

赤岩八合館到着。


本日の宿泊地です。


みなさん無事到着しました(^_^)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 16:15│Comments(4)その他
この記事へのコメント
久しぶりです。
山頂写真、楽しみにしています。
帰りの方が大変と聞いています。
気をつけて帰って下さい。
Posted by ひささ旦那 at 2009年08月30日 08:06
ひささ旦那さん

無事、帰ってきました。
お久しぶりです(^_^)
山頂写真、あまり期待しないでください。
写真、全て携帯です。
一眼、持っていく勇気(余裕)がありません(^_^;)
Posted by ク〜兄 at 2009年08月30日 18:28
ク~兄さん、お世話になりました。 お疲れ様でした。
御殿場の地ビールでは、ツマミがあり思いっきしイケたことと思います。
山小屋の3階では、少々飲みずらかったよねぇ!
来年また参加希望出来たら宜しくおねがいします 
そうなったら、早めにトレーニングしておかねば・・・ 鬼が笑うかなぁ~
Posted by おりーぶ at 2009年09月02日 15:29
おりーぶさん

先日は、お世話になりました。
薬、ありがとうございました。
山小屋でのビール、焼き鳥の缶詰食べながら
飲んでたんですよ(^_^)
来年も一緒に登りたいですね。
行けたら、御殿場高原ビールも行きましょうね。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年09月02日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤岩八合館到着。
    コメント(4)