2009年08月12日

西久保BBQ

昨日は、西久保BBQが開催されました。



参加者はつぼひさんなかむさんアペゼさんおおうさん


デカ象さん他・・・



某団体の集まりか?



西久保BBQ西久保BBQ

着いた瞬間、生ビールです。



(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパ-イ!





西久保BBQ西久保BBQ

オニクヤサンの肉にこうさんの差し入れ。



写真、撮り忘れましたが差し入れ他にもありました。



ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



西久保BBQ西久保BBQ

肉、ウマ過ぎ!



西久保BBQ

テラちゃんも乱入。




やっぱり、BBQは楽しいっす!



小雨が降っていたのですが、室内なので大丈夫でした。



場所を提供してくれたKさん、買出しに行ってくれたアペゼさん、みなさんありがとうございました。



また、やりたいっすね。


同じカテゴリー()の記事画像
残骸
BBQ
今日も飲みまくり。
今日は飲みまくり。
煮込みナカミヤ
久々の・・・
同じカテゴリー()の記事
 残骸 (2013-01-04 13:26)
 BBQ (2011-05-04 08:08)
 今日も飲みまくり。 (2011-04-24 11:53)
 今日は飲みまくり。 (2011-04-23 11:26)
 煮込みナカミヤ (2011-04-09 00:01)
 久々の・・・ (2011-03-21 00:47)

Posted by ク~兄 at 13:38│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日はお誘い頂いたのに先約があったのですみませんでした。
美味しそうなお肉いっぱいですね!!
ビールが進みそうですね~(笑)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年08月12日 14:20
きゃぁ~、おいしそう&楽しそう!!!
仕事がなければ、ジョッキ持って駆け付けたかったっす!!!
Posted by ぶんぶん at 2009年08月12日 17:33
西久保の会・・・・たのしそうですねぇ~
近所にブロガーさんが多いと、こういうとき、お祭りみたいになるんですネェ~
私がこっそり忍び込んでいても、わからなさそう(^^♪
Posted by としですとしです at 2009年08月12日 20:15
近くて遠い・・西久保・・(笑)
焼き肉が旨そうです~~~(^o^;
今度は月曜ナイトでお願いします~~(爆)

今夜はホントにゴメンなさいです・・。
これで3度目? 
懲りずにまた宜しくお願いします~~(>。<;
Posted by ひで。ひで。 at 2009年08月13日 00:30
りくとちゃん

また、機会があったら誘いますね。
肉もビールも最高でした(^▽^)



ぶんさん

楽しく、美味しく過ごしました。
次回は、ぜひ来てください(^_^)



としですさん

忍び込むんじゃなくて、参加してくれればよかったです。
次回は、来てくださいね(^_^)



ひでさん

オニクヤサンの肉は、最高でしたよ(^▽^)
昨日は、時間も遅かったし仕方ないです。
また、伺いますね。
Posted by ク~兄 at 2009年08月13日 11:23
お肉、足りましたか~~?

ビールは、早々に足りなかったみたいですけど!!(笑)

肉屋も、BBQやりたいです~~!!(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2009年08月14日 00:14
ギリギリ足りましたよ~!
今日は、おじゃましました(^_^)
BBQやりましょやりましょ。
また、やりたいっすね~。
Posted by ク~兄 at 2009年08月14日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西久保BBQ
    コメント(7)