2009年08月04日

鉄板焼ダイニング 湧登さん&一瞬ビアガーデン 

昨日はまちゃよさん主催の飲み会がパルシェのビアガーデンでありました。


昨日は休みだったのですが、次の日は朝が早くビアガーデンは遅くまでいられません。


そこでひでさんを強引に誘い、わがわがさんとビアガーデン前に


鉄板焼ダイニング 湧登さん


鉄板焼ダイニング 湧登さん&一瞬ビアガーデン 鉄板焼ダイニング 湧登さん&一瞬ビアガーデン 

・富士宮地ビール

・カツオの刺身


地ビール、富士宮まで行って樽に汲んでくるらしいっす!




鉄板焼ダイニング 湧登さん&一瞬ビアガーデン 鉄板焼ダイニング 湧登さん&一瞬ビアガーデン 

・広島焼き

・沖田ポークの焼きたて焼豚


ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!



そして、ビアガーデンきました。


鉄板焼ダイニング 湧登さん&一瞬ビアガーデン 


一瞬しか居なかったので、初対面の方とはあまり話しが出きませんでしたが楽しかったっす。


もっとゆっくり飲みたかった~。


また、企画してほしいな~。


同じカテゴリー()の記事画像
残骸
BBQ
今日も飲みまくり。
今日は飲みまくり。
煮込みナカミヤ
久々の・・・
同じカテゴリー()の記事
 残骸 (2013-01-04 13:26)
 BBQ (2011-05-04 08:08)
 今日も飲みまくり。 (2011-04-24 11:53)
 今日は飲みまくり。 (2011-04-23 11:26)
 煮込みナカミヤ (2011-04-09 00:01)
 久々の・・・ (2011-03-21 00:47)

Posted by ク~兄 at 20:32│Comments(7)
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様~♪
湧登さんの料理は絶品でしたね~♪
まぐさんと良い・・・
凄い一族だと感じました~(笑)
もう少し堪能したかったっす・・・(^^;;

忙しいのにガーデンまで来てくれて有難う♪
またゆっくり飲みましょうね~♪(^o^
 
Posted by ひで。ひで。 at 2009年08月05日 00:39
月曜はお疲れ様でした(#^.^#)
もっとゆっくりお話ししたかったですね☆
次回は、私もガンガン飲むので、また宜しくお願いします<m(__)m>
Posted by ぶん at 2009年08月05日 08:12
一瞬きたんだ~~!

肉屋は、合流が7時40分位に、になってしまったので、絣もしませんでしたね(笑)

今度は是非一緒に!
(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2009年08月05日 09:53
ガーデンお疲れ様でした☆挨拶だけですみまませんでした~
なるほど・・・すでに1次会を消化してきたのですね(笑)
富士宮の地ビール~♪超ステキな響き♪
今度お供いたします!
Posted by あっちむ at 2009年08月05日 11:45
湧登さんの広島焼、ヤバイすね。
またおいらも行きたくなりました。
またみんなで騒ぎましょう
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年08月05日 15:32
月曜日はお世話になりました。
広島焼き美味しそうです~♪
次回はもっとゆっくりお話してください~。
Posted by SUQSUQSUQSUQ at 2009年08月05日 16:27
みなさん返事、大変遅くなってしまいすみませんm(_ _)m


ひでさん

先日は、お疲れさまでした。
湧登さんほんとうまかったっすね!
ガーデンはもっと居たかったっす(>_<)
また、誘ってください(^_^)



ぶんさん

先日は、お疲れさまでした。
次回は、ガンガン飲みながらしゃべりましょう(^▽^)



オニクヤサン

一瞬でした!
7時40分でしたか?
あと10分居ればよかったっすね(^ ^;
また、お願いします。



あっちむさん

今回は、時間がなくて残念でした(>_<)
富士宮地ビール、フルーティーで美味しかったですよ。
機会があったら行きましょう(^▽^)



楽体さん

先日は、お疲れさまでした。
また、一緒に行きたいっすね(^_^)



SUQSUQさん

先日はお疲れさまでした。
挨拶だけですみませんm(_ _)m
広島焼き、ぜひ食べに行ってみてください。
また、機会があったらお願いします。
Posted by ク~兄 at 2009年08月08日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄板焼ダイニング 湧登さん&一瞬ビアガーデン 
    コメント(7)