2009年07月24日

富士山静岡空港

今日は、ク~姉楽奥さんが旅行に行くということで


富士山静岡空港まで送りに行ってきました。

富士山静岡空港富士山静岡空港


出発までかなり時間があったので、フラフラしていると


お茶の無料休憩所があり、お茶をいただきました。



富士山静岡空港富士山静岡空港

おもてなし膳の会で教えていただいたお茶の淹れ方だな~・・・


と思い、そんな話を淹れてくれている方にしてみたら


何と、8月〇日にATSUKOさんも来るんですと言ってました!



富士山静岡空港

最初の便が霧の為、着陸できなくて一時は欠航の心配もあったのですが


何とか着陸し、出発して行きました。


いってらっしゃ~い (*^-^*)/~~ 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 22:00│Comments(8)その他
この記事へのコメント
優しい旦那さまですね〜
飛行機、この天気じゃ揺れてそうですよね(;^_^A 無事なんでしょうか?
きっと安くて美味しいものたくさん食べてくるのかな〜♪ 韓国はかなり暑そう…
Posted by ウエ at 2009年07月24日 22:24
優しいですね~。
私も空港見に行ってみようかな・・・・。
旅行はなかなか行けないので・・・。
ク~姉さんと楽奥さんいいなぁ~☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年07月24日 23:46
送ってくれてありがとう!
無事にチェックインできたみたいっすね (w
離陸できるか、心配でしたが、幻の旅行にならなくてよかったです (www
危うく、おいらも別の意味で幻にするとこでした。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年07月24日 23:57
予定ではもう少し早く行きたかったと聞きましたが
ようやく行けたんですね~
ク~兄さん、一人で寂しいね^^
それとも、鬼の居ぬ間の・・シツレイ^^
Posted by すずりんすずりん at 2009年07月25日 00:05
明日の晩のご予定は?
Posted by まぐ at 2009年07月25日 00:59
旦那は黙って仕事っすね♪(^^);
良かった・・・オイラだけじゃなくて・・・(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年07月25日 02:01
シングルライフを満喫ですね( -ω´・)b
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年07月25日 14:26
ウエさん

普通ですよ(^ ^;
安くて美味しい食べ物もですが
たくさん買い物してくるのでは(◎o◎;)ドキッ!



りくとちゃん

りくおさんには負けますよ(^ ^;
空港は見に行くほどの空港じゃないですよ。
見に行くより旅行がオススメです。



楽体さん

たまたま休みだったので。
出発できてよかったっす!
もう、明日には帰ってきますね(☆_★;)


すずりんさん

何とか、行けましたね(^_^)
1人じゃないですよ。
今日は、楽体さんがきて今から後輩と出かけます。



まぐさん

今日は、楽体さんと夕飯食べました。
今から、先日の後輩と出かけます。



ひでさん

今日は、仕事でしたよ(゚Д゚;
でも、いつか行きたいっすね!



わかばくらぶ事務局さん

満喫しちゃってます(^ ^;
Posted by ク~兄 at 2009年07月25日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山静岡空港
    コメント(8)