2009年07月18日

うれしいこと

今日は、うれしいことがありました。


じつは、明日から6連休なのですウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ


そして、先日行われた恐怖の健康診断の結果が渡されました!

うれしいこと

うれしいこと

うれしいこと

オールA




あれだけ(どんだけ?)暴飲暴食をしている自分ですが



全ての項目において範囲内でした。


この結果、見ながら( ̄ー ̄)ニヤ...


飲みまくってます⊂(^^ )ゴクゴク


楽しい連休が迎えられそうです。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 23:13│Comments(5)その他
この記事へのコメント
うそ!!!!!
すごいじゃん。
ビール飲まないとだめかな?
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2009年07月19日 07:29
ホントです( ̄ー ̄)ニヤリッ
ビール飲みまくりですね。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年07月19日 08:39
オールAすごいですぅ~!!
私は毎年、何かしらひっかかかります…(>_<)
まぁ、要検査はないのであまり気にしてませんが。
これで、平日飲んでもイケちゃいそうですね★
Posted by ぶんぶん at 2009年07月19日 09:04
あれだけ飲んでも健康♪
飲み方によってはお酒も良い薬なんですかね~きっと♪
ん~どうでしょう・・(爆)

オイラも健康診断に行かなくっちゃな~
あ~怖いな・・・メタボだから・・(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2009年07月20日 00:38
ぶんさん

ぶんさん健康そうにみえますがね~。
オールA、いつまで続くかわかりません。
やっぱり平日酒抜きが効いてるんでしょうね(^ ^;



ひでさん

いつまでも健康でいられるとは思ってません。
確実に酒が弱くなってきてます(゚Д゚;
自営の方は自分で健康診断行かなきゃならないんですね。
大変ですが行ったほうがいいですよ。
Posted by ク~兄 at 2009年07月20日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしいこと
    コメント(5)