2009年07月10日

なかむら家

今日は、久々に?なかむら家


なおたさんぎゅうもことーちゃん夫婦とク~姉の4人で行ってきました。



なかむら家

本日、生大発見!


なかむら家なかむら家

自分は、ナスソバ


ク~姉は、カタ焼きそば


なかむら家なかむら家

ぎゅうもことーちゃんは、焼肉定食


なおたさんは、エビソバ



注文が来る前から、すでに次回の注文を考えてるなおたさんク~姉


毎回、こんな調子です(≧3≦) =3


同じカテゴリー(夕食)の記事画像
先日のヒラメ
桜海老かき揚
ごますり
豚しゃぶ
クリスマス
今さら復習
同じカテゴリー(夕食)の記事
 先日のヒラメ (2013-04-28 19:36)
 桜海老かき揚 (2012-12-24 20:40)
 ごますり (2011-05-08 21:11)
 豚しゃぶ (2011-01-15 22:02)
 クリスマス (2010-12-25 20:54)
 今さら復習 (2010-12-12 22:34)

Posted by ク~兄 at 20:58│Comments(6)夕食
この記事へのコメント
どれもこれもおいしそ~(#^.^#)
私はいつもよく行く定食屋さんがあるのですが、毎回同じものを頼んでしまします。
次違うのにしようと思ってるんですが、結局いつものを頼んじゃうんですよね~
意外と食べモノは冒険できない私…(^_^;)
Posted by ぶんぶん at 2009年07月10日 21:49
今日はアリガトー!

カタヤキソバから「湯気」がでてるね~♪

そりゃそうでしょ!全メニュー制覇予定だからね。
今度は「肉ソバ」行くぞーーーーーー!!!

明日お仕事だよね。がんばろうね。
あたしは10時間半労働だけどね、仕事中毒だから。
Posted by なおた at 2009年07月10日 23:39
エビソバは熱すぎてしばらくの間食べられなかった
まぐにはちょっとオイリーかな
Posted by まぐ at 2009年07月11日 01:13
なかむら家さんはすでに確認済みっす!(^◇^)
ん~やっぱりオイラも茄子そばを注文するだろうな~(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年07月11日 01:20
お世話になりました。
おなかいっぱいです。
焼定結構ヒットだったよね。
やはり、定食次回も行くかな・・・
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2009年07月11日 08:26
ぶんさん

毎回、同じもの頼むのよくわかります。
自分は、新しいお店になかなか行けません。
どうしても冒険できません。
でも、ここはおススメですよ。
旦那さんが気に入りそうな味です。(たぶん)



なおたさん

昨日は、ありがとう(^_^)
なかむら家、全メニュー制覇する前に長太郎も行ってみようよ。



まぐさん

いつ行ったんです?
エビソバは、油断するとやけどします!
繊細なまぐさんの舌にはキツイ味でした?
ここのお店は肉体労働者の味ですね(^ ^;



ひでさん

巷では、本家より美味しいとうわさですよ・・・
ぜひ、行ってみてほしいです。



ぎゅうもことーちゃん

昨日は、ありがとうございました。
写真にないメニューもウマいっすね。
ここにも行く前から注文考えてる方が・・・(≧3≦) =3
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年07月11日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかむら家
    コメント(6)