2009年06月18日

釣り道具

二か月程前のブログに載せましたが、残りの道具が揃いました。


釣り道具釣り道具

釣り道具釣り道具



いつでも釣りに行ける状態なのですが、道具が揃ってからすでに一か月以上眠ったままです


(´・ω・`)ショボーン




そろそろデビューか?


同じカテゴリー(サークル)の記事画像
eしずフィッシングサークル
eしずフィッシングサークル
柿田川フィッシュストーリー
釣りバカ集合!
Newロッド&リール デビュー
eしずマラソン部、「春マラソン打ち上げ」
同じカテゴリー(サークル)の記事
 eしずフィッシングサークル (2010-12-20 22:00)
 eしずフィッシングサークル (2010-05-04 21:29)
 柿田川フィッシュストーリー (2010-01-18 20:35)
 釣りバカ集合! (2009-07-20 19:58)
 Newロッド&リール デビュー (2009-07-05 17:17)
 eしずマラソン部、「春マラソン打ち上げ」 (2009-06-28 15:43)

Posted by ク~兄 at 21:50│Comments(15)サークル
この記事へのコメント
ルアーもけっこう揃えてあるんですね。
小学生の時、ラパラを一世一代の思いで買った記憶があるので
いまだに高価なイメージがあったりします (w
デビウ~楽しみですね。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年06月18日 23:13
おはよ~!!

これで準備万端だね(*^_^*)うめさんもやろうかな(^^)/
Posted by すし屋のうめさん at 2009年06月19日 07:57
おっ 道具が着々と…!
近々ですかね!?
楽しみっすね♪
Posted by なかむ at 2009年06月19日 11:04
行動範囲はどの付近?
時間合えば行きたいです。
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2009年06月19日 17:29
ルアー 可愛い♪
道具を揃えるだけでも楽しいかも^^

デビュー楽しみにしてますね♪
釣った魚で作るお料理も楽しみにしてますよ^^
Posted by キャサキャサ at 2009年06月19日 18:15
おおお、2本目もゲットしていたんですね。
これはバスロッドでしょうか。

ルアーもこれだけ揃えれば、次は爆釣賞狙いですね。
Posted by エディ タチカワ at 2009年06月19日 19:56
楽体さん

ラパラ高かったイメージありますが
いまだに高いっすよ!
デビウ~付き合ってください( ̄ー ̄)ニヤ...


うめさん

ぜひ始めましょ~よ(^▽^)
フィッシングサークル入部しましょ~。



なかむさん

デビュ~近いっす!
釣り始めましょ~(^▽^)



ぎゅうもことーちゃん

連絡します。



キャサ姐さん

ルアー揃えるのきっと楽しいと思います。
実はアペゼさんに揃えてもらいました(^ ^;
この道具ではあまり美味しい魚は難しいかもっす!
いつか美味しい魚釣りたいっすね(^_^)



エディさん

2本目は、ク~姉の管理釣り場用ロッドです(^_^;
アペゼさんは基本はトラウト用と言ってました。
バスも大丈夫らしいですよ。
ルアーは、アペゼセレクションに託します(^▽^)
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年06月20日 00:00
うちとおんなじラインナップですね!
我が家にも、私用の管理釣り場用ロッドが用意されてました。
いつでも行けるのですが、なかなかデビューに至りません。

私好みの色合いのルアーがいっぱい。
それだけでお腹がいっぱいです。
Posted by こう at 2009年06月20日 14:08
こうさん

明日、一緒にデビューしちゃいます?
こうさんがお腹いっぱいは大丈夫ですが
魚には空腹でいてほしいっす(^_^;
Posted by ク~兄 at 2009年06月20日 21:33
昨日はお道具を見せていただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

今日はデビューがお預けになって残念でしたね。

次回に期待しましょう!
来週か!?(-_☆)キラリ!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年06月21日 11:19
わかばくらぶ事務局さん

今日は、残念ながらデビューはお預けでした。
次回、来週っすか?
起きれるかな〜(^_^;)
Posted by ク〜兄 at 2009年06月21日 22:32
GWは参加出来なかったですもんね~
釣りに行けない淋しさから
アペゼブログも同じ紹介記事をUPしました(^_^;)
弟さんに貸したはずの道具が見つかれば完璧なのですが…
近いうちに行きましょう♪
Posted by アペゼ at 2009年06月23日 22:21
こんちわ~^^
私もいきた~~~い!
しかし、もうすぐややこがぁ~
Posted by つぼひ at 2009年06月24日 17:41
うちのちびちびも釣り大好きでじいじの古いつりざおに
ルアーをつけてもらって、毎日「釣れた!」と遊んでいます。。。
Posted by mimi at 2009年06月25日 10:22
アペゼさん

返事、遅くなってすみませんm(_ _)m
道具揃えてくれてありがとう。
あの道具はどうなったんでしょう?
釣り、近いうちにお願いします。



つぼひさん

ぜひ行きましょう(^▽^)
早く行かないと忙しくなっちゃうしね~。



miさん

ちびちゃんかわいいですね(^_^)
せっかくなので、ルアーフィッシングやらせてあげたいっす!
今から始めれば将来は・・・
Posted by ク~兄 at 2009年06月25日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り道具
    コメント(15)