2009年06月08日

BBQ

BBQ

先週土曜日ク~姉の実家でBBQ

テーブルも椅子も、みかんのコンテナ (* ̄▽ ̄*)ゞ


BBQ

カルビ ・ レバー ・ 豚トロ ・ ウインナー


野菜も食べましたよ。



BBQ

もちろん、ク~も参加ですicon06



BBQ

「に~ちゃん、早くしてください」


自分用に焼いてもらった鶏ささみに釘付け!


腕の隙間をこじ開け、喰らいつこうとしてます。



BBQ

ビールが止まりせん。



BBQ

カルビをトルティーヤで巻いて食べると最高です。


これは、オススメface05




今が、実家でBBQをやるにはギリギリの季節です。


これ以上、暑くなったらBBQどころじゃありません。


暑くなったら夏眠します(-_-)_zzz(暑くて寝られませんが)


暑いのヤダ~!


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豪華まかない☆
かき揚げ教室。
南青山フリッタフラッタ
鳥よし
東京
豪華、飲み会
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豪華まかない☆ (2013-07-09 00:06)
 かき揚げ教室。 (2012-12-23 22:39)
 南青山フリッタフラッタ (2012-08-13 19:52)
 鳥よし (2011-02-06 01:00)
 東京 (2010-12-21 22:10)
 豪華、飲み会 (2010-10-09 08:27)

Posted by ク~兄 at 21:26│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
実家でも缶でなくジョッキなのはさすがです♪(笑)
オイラも暑がり・・・。 すでに寝苦しい夜です・・・(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2009年06月09日 00:01
ひでさん、さすが!

そう言えば、ク~兄は暑がりさんでしたね(^^)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年06月09日 05:46
ひでさん

やっぱりビールはジョッキで飲むのが
一番美味しいと思います。
もうすでに、ふとんもかけずに寝ています
(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗



わかばくらぶ事務局さん

極度の暑がりです。
嫌な季節がやってきますo( _ _ )oショボーン
Posted by ク~兄 at 2009年06月09日 20:46
お!これが田舎のBBQだね(笑)

確かに暑かった。しかし。。もう短パンかいっっ!!
Posted by なおた at 2009年06月10日 00:16
BBQの季節になってきましたよ!
これからっすよ (w
庭先BBQ、いいですね。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年06月10日 22:13
BBQでトルティーヤとは、おサレですね~(#^.^#)
今度まねっこさせてください!

夏はこれから本番ですよ~(笑)
Posted by ぶんぶん at 2009年06月10日 22:28
まさか、トルティーヤ手作り??
なんかク~兄さんなら作ってしまいそうですね

↓トマトとハーブ さすがク~兄さんのお料理だと感心してしまいました
Posted by mimi at 2009年06月10日 23:19
ご無沙汰してました~m( __ __ )m
久々にクーちゃん見ました♪
元気そうでなりより(^^)

トルティーヤいいなぁ~
こういうメキシカンな感じの料理ボク
大好きなんすが、うちの嫁不得意なんす(涙)
困ったもんだw
Posted by なかむ at 2009年06月11日 12:23
こんちわ~^^
お!福徳ですか?

もうすぐ長太郎で新メニューイベントあるかもですよ^^
Posted by つぼひ at 2009年06月11日 17:01
なおたさん

昨日はうまかったね~(^▽^)
あの汗みれば短パンも納得でしょ?



楽体さん

いぶし銀BBQやります?



ぶんさん

トルティーヤおすすめです。
この日は入れ忘れたのですが
トマトやきゅうりをのせても美味しいっす(^_^)



miさん

トルティーヤは近所のスーパーで買ってきました(^ ^;
これは焼き肉ですがソーセージを巻いても美味しいですよ。



なかむさん

やっと落ち着いたようだね。
料理ってほどのものではないっすが
簡単にできるのでBBQの時はぜひ!



つぼひさん

当たり!
新メニューイベント、ぜひ声かけてね~。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年06月11日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ
    コメント(10)