2009年05月30日

久しぶりに

今日は、久しぶりにまぐさんちに行ってきました。

久しぶりに

昼間からビール。


久しぶりに

ネギのポタージュ。


久しぶりに

サラダ。


久しぶりに

にぎり。


久しぶりに

毛ガニのしんじょ。


めちゃウマです!


 。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪ 


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
まぐさんちで
初おんどる
ランチ
運動の後は
うめさんのお店でランチ。
買い物にお付き合い
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 まぐさんちで (2012-11-04 15:35)
 初おんどる (2012-07-22 13:23)
 ランチ (2012-07-19 12:42)
 運動の後は (2011-05-01 21:06)
 うめさんのお店でランチ。 (2010-07-20 22:32)
 買い物にお付き合い (2010-07-10 20:30)

Posted by ク~兄 at 23:29│Comments(11)ランチ
この記事へのコメント
大満足ランチですね!!
毛ガニのしんじょ美味しそう!!
食べてみたいです☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年05月31日 00:33
毎度~~っ

女性軍の密談に対抗して
男性軍もまた湧登に集まって一杯やりたいですね
Posted by まぐまぐ at 2009年05月31日 01:45
ク〜兄さん、昨日は大変長々お待たせしてごめんなさい!
ク〜兄さんやまぐさんともお話したかったけれど残念でした。
是非湧登に行く時は、隅でおとなしくしているので連れて行って下さい(笑)
Posted by すずりん at 2009年05月31日 12:16
りくとちゃん

大満足でした(^_^)
毛ガニのしんじょめちゃウマですよ。
今度、行きましょう。



まぐさん

昨日はごちそうさまでした。
また、湧登さんでやりたいですね。
計画しましょう~(^▽^)



すずりんさん

まぐさんに色々教えてもらっていたので
全然、待ってなかったですよ。
湧登さん行きましょうね。
ついでに天女も行きたいですね(^▽^)
Posted by ク~兄 at 2009年05月31日 14:49
やっぱり、まぐさんってスゴイですね~
味の想像が出来ない位、美味しそう!
Posted by CHERRY CAMERACHERRY CAMERA at 2009年06月01日 00:14
おひさです^^
あいかわらずおいしそうなモノいっぱいな
生活なんですね( ゚ρ゚ )アゥー
最近ビール飲んで無いなぁ~(´・ω・`)ショボーン
Posted by つぼひ at 2009年06月01日 15:15
CHERRY CAMERAさん

まぐさんはスゴイっす!
ネギのポタージュ、なめらかな口当たりで
あまりネギ・ネギしてなくて美味しかったです。
やっぱり食べなきゃこの味はわかりませんよ~。
ぜひ、食べに行ってみてください(^_^)



つぼひさん

久しぶり~。
ビール飲んでない?
では、飲みに行きましょう!!(*≧∇≦)ノ凵゛
Posted by ク~兄 at 2009年06月01日 20:19
昼間から超豪華なランチですね!
私はいつまぐさんちへ行けるのだろうか~o(;△;)o エーン
Posted by キャサキャサ at 2009年06月03日 01:21
キャサ姐さん

まさか、昼間から毛ガニが食べられるとは
思ってもいませんでした。
めちゃウマでしたよ(^▽^)
何とか頑張ってまぐさんち行ってみてください。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年06月03日 20:34
うォ~~昼から豪勢だ~(^o^)
まぐさんっち行ってないな~(悲)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年06月04日 01:29
ひでさん

ほんと昼から豪勢でした(^▽^)
まぐさんち、家族で行くっていうのはどうでしょ~?
Posted by ク~兄 at 2009年06月04日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに
    コメント(11)