2009年05月16日

豚こま切1kg

今週は、仕事から帰ってくるのは遅いは、eしずは開かないし


すっかりブログをやる気がなくなりました。


今日の夕食は、餃子のハズだったのですが・・・

豚こま切1kg

・豚肉とピーマン炒め


・寒鰆の西京漬け(シュガー)


・冷や奴


・ほうれん草のおひたし



豚肉とピーマン炒め以外は、ク~姉が作りました。(作った?)


豚こま切1kg

会社帰りにオニクヤサン


22日までセールの豚こま切1kgを買ってきました。



残り800g、どうやって食べようかな~。



同じカテゴリー(夕食)の記事画像
先日のヒラメ
桜海老かき揚
ごますり
豚しゃぶ
クリスマス
今さら復習
同じカテゴリー(夕食)の記事
 先日のヒラメ (2013-04-28 19:36)
 桜海老かき揚 (2012-12-24 20:40)
 ごますり (2011-05-08 21:11)
 豚しゃぶ (2011-01-15 22:02)
 クリスマス (2010-12-25 20:54)
 今さら復習 (2010-12-12 22:34)

Posted by ク~兄 at 22:25│Comments(5)夕食
この記事へのコメント
800gですかぁ~!
すごい量ですねっ!
でも、BBQしたら、すぐになくなるかも☆
今週はPCなかなかつながらなくて、UP諦めた日が多かったです…(^_^;)
Posted by ぶんぶん at 2009年05月16日 22:43
はじめまして。
私は2キロ買ってきました。
色々と漬け込んだり、山葵と塩でもいただきますよ。

オニクヤサンのお肉は、美味しいですよね。
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2009年05月16日 22:49
eしずへの接続はよくなったでしょう???

お仕事でもお疲れのようですね。
大変だと思いますが、がんばってください(^^)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年05月17日 09:00
お目当ての商品がなくて、ごめんね~~。

でも、その分豚コマちゃんを堪能してください(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2009年05月17日 17:52
ぶんさん

800gを200g3個と100g2個に分けて冷凍しました。
食べたい前日、冷凍から冷蔵に移せばOKです。
この料理のタレ、ぶんさんのレシピなんですよ。
他の料理法も、教えてくださいm(_ _)m



晃ちゃん祐ちゃん父さんさん

2キロ買っても、すぐになくなっちゃいますよね。
塩と山葵もいいかもですね!
オニクヤサンの肉はホント美味しいですよね(^_^)



わかばくらぶ事務局さん

昨日からeしず、だいぶ改善されましたね(^_^)
仕事自体は、大したことないんですがね。
いつも、ありがとうございます。



オニクヤサン

あの時間なんで、ないのは仕方ないっす(^_^;
コマ切れ堪能してますよ。
黒豚のソーセージウマかったっす( ・(OO)・ )ぶひ
Posted by ク~兄 at 2009年05月17日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚こま切1kg
    コメント(5)