2009年04月18日

鉄人、坂井シェフが!

今日はまぐさんに誘っていただき


落合ハーブ園で行われたハーブフェスタに行ってきました。

鉄人、坂井シェフが!鉄人、坂井シェフが!

そこには、あのフレンチの鉄人坂井シェフが!


鉄人、坂井シェフが!

鉄人、坂井シェフが!

鉄人、坂井シェフが!

記念写真、撮ってもらいました。




その後、まぐさんがおみやげに持っていった


炙り金目鯛の棒寿司スモークニジマスのハーブ巻き


坂井シェフが試食です!

鉄人、坂井シェフが!

まぐさん緊張?

鉄人、坂井シェフが!

坂井シェフ大絶賛!


ルッコラソース桜海老の塩、絶賛です。



鉄人、坂井シェフが!

どさくさに紛れて名刺もらってきました( ̄ー ̄)ニヤ...




今日は、すごく貴重な経験をさせてもらいました。



まぐさんホントにありがとうございました


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豪華まかない☆
かき揚げ教室。
南青山フリッタフラッタ
鳥よし
東京
豪華、飲み会
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豪華まかない☆ (2013-07-09 00:06)
 かき揚げ教室。 (2012-12-23 22:39)
 南青山フリッタフラッタ (2012-08-13 19:52)
 鳥よし (2011-02-06 01:00)
 東京 (2010-12-21 22:10)
 豪華、飲み会 (2010-10-09 08:27)

Posted by ク~兄 at 22:29│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
ついにクー兄さん、フレンチデビューですか?
只今、大変くつろいでいます!
紹介して頂いて、有難うごさいました。(=^▽^=)
Posted by りく夫 at 2009年04月18日 22:41
うわ~すごい!
いいな、クー兄さん♪
Posted by すずりん at 2009年04月18日 22:56
ハーブ園に行ってみたい!

静岡県にもあるのですね。今までは千葉のハーブガーデンで

苗を仕入れていました。
Posted by ぶにゃにゃん at 2009年04月18日 23:51
お疲れ様でした、短い時間だったけど
いろいろお話させてもらって楽しかったですね

坂井シェフのお店でお食事ツアー企画しなきゃね
Posted by まぐ at 2009年04月19日 01:02
りく夫さん

坂井シェフの本を買ってきました。
作れそうな気はしますがやると難しいんでしょうね(^ ^;



すずりんさん

まぐさん様々です。
まぐさんのおみやげを坂井シェフが試食を
始めた時は、なぜか少し震えました((゚Д゚ll))ガタガタ
ホントいい経験させてもらいました(^_^)



ぶにゃにゃんさん

ハーブ園でぶにゃにゃんさんの話してたんですよ(^_^)
ハーブ作ってるんですよね。
ここは、箱根に登る途中を少し脇に入ったとこにありますよ。



まぐさん

昨日はありがとうございました。
あんな身近に坂井シェフ坂井に会えるなんて
めったに経験できませんよね。
坂井シェフのお店、ぜひ行きましょう。
Posted by ク~兄 at 2009年04月19日 08:36
すごぉ~いっ!!!
坂井さんに会ったんですね!!!うらやまひぃ~
『料理の鉄人』好きでした。また復活してくれないかなぁ~
Posted by ぶんぶん at 2009年04月19日 10:30
ク~兄さんは、どこに向かってるの?(笑)

片岡シェフと、坂井シェフその次は、陳健一?

そろそろ、独立ですか?(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2009年04月19日 12:24
ぶんさん

まぐさんに感謝っす。
自分も料理の鉄人、毎週楽しみにしてました。
また復活して、まぐさんに出てほしいっす。
でも、そうなったらまぐさんち行けなくなっちゃったりして(^_^;



オニクヤサン

どこに向かってるんでしょうかね?
ただのミーハーですよ(^o^;
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年04月19日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄人、坂井シェフが!
    コメント(8)