2009年04月06日

桜祭り

昨日は、近所の庵原川の桜祭り楽体さん一家と行ってきました。

桜祭り桜祭り

桜祭り桜祭り

笑ってるようですが、ビビリまくってるルルicon14

桜祭り

つぼひさん・なかむさん・デカ象さんの所属する消防車の前で記念撮影!


楽体さんがいませんが・・・


桜祭り

前日の京都の桜よりキレイでした( ̄▽ ̄;



この場所、意外に混んでませんよ。



みなさんも来年は、足を運んでみてはいかがでしょうか?


同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 21:56│Comments(9)その他
この記事へのコメント
今日はありがとうございました
ホントご迷惑おかけしてしまって。。。ごめんなさい

桜まつり
結構皆さんいらっしゃっていたんですね♪
私はとにかくちびちびを追いかけるのに
精一杯で、周りの人に目がいかず、消防団の方くらいしか
分かりませんでした。。。
Posted by さんえい MIさんえい MI at 2009年04月06日 22:49
私は仕事でサボってました(^_^;)
楽体サンちも庵原川これでわかりましたね!
ところで桜まつり楽しかったですかぁ?
Posted by アペゼアペゼ at 2009年04月06日 23:22
楽奥がヘルメットかぶってるとは(笑
明日から、ヘルメッポって呼んでやろうかな~。
ここの桜も、穴場ですね。
ホント、日曜日なのに人がいないのにはビックリでした。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年04月06日 23:24
ルルっぺは喜んでいるみたい(^^)

きれいな桜並木ですね。

人も少なくて写真を撮るにもよかったですね。
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年04月07日 07:28
ぷぷ。楽体さんがいないのは。。
想像つくわ~

杭に足をかけて桜をマクロしたり
ゴロンゴロン転がって下からの桜を撮ったり。
でしょ?でしょ??
Posted by なおた at 2009年04月07日 09:12
ク~姉さんと楽奥さんのヘルメット姿似合ってます(笑)
庵原川の桜ほんとうにきれいですね☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年04月07日 10:12
こんちは~!!

毎朝のサクの散歩でここを通るのですがホント綺麗だよね(^^)/ デカ像さんは14分団なの?
Posted by すし屋のうめさん at 2009年04月07日 10:18
こんちわ~^^
この道こんなガラガラとは知りませんでした^^
来年花見ですね(-_☆)キラリ!
Posted by つぼひつぼひ at 2009年04月07日 11:56
さんえい MIさん

昨日は、ありがとうございましたm(_ _)m
桜まつり、行ったんですね!
うちらは、グランドだけじゃなく川沿いも歩きましたよ。
来年は、お花見やりましょうよ(^▽^)



アペゼさん

仕事はサボれないでしょ(^_^;
桜祭り、行く時間遅くて何にも売ってませんでした。
でも桜はキレイでよかったっす。



楽体さん

ヘルメッポって(≧3≦) =3
今年は、例年に比べ人が少なかったっす。



わかばくらぶ事務局さん

ペッちゃん喜んでるようにみえますが
じつはブルブル震えてました((((oェo;)))ブルブル
来年、行きましょうよ(^_^)



なおたさん

わかった?( ̄ー ̄)ニヤ...



りくとちゃん

ありがとうございました。
来年もあの場所、貸してください(^_^;



うめさん

こんばんは(^_^)
この時期はほんとキレイですね。
デカ象さん1部の団員です。



つぼひさん

今年は、特に人が少なかったっす。
来年は、花見やりましょ~(^▽^)
Posted by ク~兄 at 2009年04月07日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜祭り
    コメント(9)