2009年03月21日

シュガーパーティ

今日はシュガーレディのすずりんさんのお宅で


仲良しなブロガーさんたちとシュガーパーティ(試食会)に参加してきました。


りっちゃんicon15

シュガーパーティシュガーパーティ

                 試食会なのにビールicon14




シュガーパーティシュガーパーティシュガーパーティ

       冷や奴          帆立貝柱のお刺身      いわしのみりん干し



シュガーパーティシュガーパーティシュガーパーティ

      きざみ芽かぶ         野菜のソテー          えびピラフ



シュガーパーティシュガーパーティシュガーパーティ

   高野豆腐の含め煮          浅漬け          煮込みハンバーグ



シュガーパーティシュガーパーティシュガーパーティ

   ポークシューマイ        たらこスパゲティ     あさりと油揚げの混ぜご飯


シュガーパーティシュガーパーティ

       つみれ汁



これ全てシュガーレディの商品です。



調理法も簡単!
(聞いてる限り) (^ ^;



どれも美味しかった~


ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!





仲良しなブロガーさんとお話しながらこんな美味しい試食ができ



とても楽しい時間を過ごすことができました。



すずりんさんありがとうございましたm(_ _)m




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豪華まかない☆
かき揚げ教室。
南青山フリッタフラッタ
鳥よし
東京
豪華、飲み会
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豪華まかない☆ (2013-07-09 00:06)
 かき揚げ教室。 (2012-12-23 22:39)
 南青山フリッタフラッタ (2012-08-13 19:52)
 鳥よし (2011-02-06 01:00)
 東京 (2010-12-21 22:10)
 豪華、飲み会 (2010-10-09 08:27)

Posted by ク~兄 at 20:45│Comments(9)グルメ
この記事へのコメント
今日はありがとうございました☆
シュワシュワした飲み物まで御馳走になっちゃってすみません…(^_^;)
シフォンめちゃうまでしたよ★ク~姉さん天才!
トマト大福もおいしかったです(^O^)
誘っていただいてうれしかったです♪
また、グビグビご一緒しませぅ★
Posted by ぶん at 2009年03月21日 22:13
今日は、昼夜お世話になりました。
ありがとうございました。
とても楽しかったです☆
またご一緒しましょう~。
Posted by りくとちゃん at 2009年03月21日 22:42
今日はありがとうございました
ご一緒出来てとっても楽しかったです♪
ちびちびもすごくなついてしまって、ご迷惑おかけしました。。。
なた、機会がありましたら、お誘いくださいね
Posted by さんえい MIさんえい MI at 2009年03月21日 23:04
ぶんさん

昨日はありがとうございました。
一緒に飲んでもらえてうれしかったっす(^▽^)
今度は持ち寄りもやりましょう。
昨日のシフォンじつは自分が作りました(^_^;



りくとちゃん

昨日はお疲れさまでした。
どれも美味しかったっすね(^_^)
夜は送り迎えありがとうございました。
またお願いします。



さんえい MIさん

昨日はありがとうございました。
ぜんぜん迷惑じゃないですよ。
ちびちゃんなついてくれて楽しかったですよ(^_^)
またお付き合いお願いします。
Posted by ク~兄 at 2009年03月22日 08:54
シフォン、甘さ控え目で美味しかったです♪
豆腐の切り方の几帳面さを拝めました(笑)
しかし…まさかのビール!驚き〜でしたよ(>ε<)
Posted by ウエ at 2009年03月22日 09:21
ウエさん

豆腐切るとこ見てたんだ~(^_^;
あんな目の前で見られてたので緊張しました。
ビールは必需品です!
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年03月22日 21:26
ク~兄さん、昨日はありがとうございました。
トマト大福もご馳走様でした。
相変わらず、ハンパないビールの飲みっぷりですね(笑)
Posted by すずりんすずりん at 2009年03月23日 00:43
追伸
忙しくて写真を撮る暇がなかったので
画像お借りしました。
Posted by すずりんすずりん at 2009年03月23日 00:47
すずりんさん

先日はありがとうございました。
あれでもかなり抑えて飲んだつもりですが・・・(^_^;
いろいろお世話かけましたm(_ _)m
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年03月23日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュガーパーティ
    コメント(9)