2009年03月15日

駿府マラソン

今日は駿府マラソンeしずマラソン部が参加しました。
                        (私は記録係)

駿府マラソン


駿府マラソン駿府マラソン

10キロの部はこうさんが女子総合4位でゴールicon12


駿府マラソン駿府マラソン

その後、ソニックさんなかむさんキューティー長嶋さんもゴールicon12



駿府マラソン駿府マラソン駿府マラソン

ハーフの部は小走り犬さんが30代部門6位でゴールicon12


その後つぼひさんKRさんもゴールicon12







マラソンが終わったその後は・・・

駿府マラソン駿府マラソン駿府マラソン

駿府マラソン駿府マラソン駿府マラソン

お楽しみの打ち上げです。



走ってませんが美味しいビールが飲めました。



監督のわかばくらぶ事務局さん、残念ながら棄権されたアペゼさん



記録係の楽体さんおとうぽんさん



参加者のみなさんおつかれさま



(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ




来年は走ってみようかな~???


同じカテゴリー(サークル)の記事画像
eしずフィッシングサークル
eしずフィッシングサークル
柿田川フィッシュストーリー
釣りバカ集合!
Newロッド&リール デビュー
eしずマラソン部、「春マラソン打ち上げ」
同じカテゴリー(サークル)の記事
 eしずフィッシングサークル (2010-12-20 22:00)
 eしずフィッシングサークル (2010-05-04 21:29)
 柿田川フィッシュストーリー (2010-01-18 20:35)
 釣りバカ集合! (2009-07-20 19:58)
 Newロッド&リール デビュー (2009-07-05 17:17)
 eしずマラソン部、「春マラソン打ち上げ」 (2009-06-28 15:43)

Posted by ク~兄 at 21:41│Comments(14)サークル
この記事へのコメント
走りたくなりました??
目の前で、あんなおいしそうにビールを飲むつぼひさんを見たら
ちょっと走りたくなっちゃいますよね。

ずっと立ちっぱなし、カメラを構えっぱなしで
すごくお疲れだと思います。
何時間もお付き合いいただき、ありがとうございました。
あと、一緒にビールを飲んでいただき、ありがとうございます。
とても楽しかったです。
Posted by こうこう at 2009年03月15日 22:18
クー兄さん、今日は、記録係、ありがとうございました。
きっと、4時間、立ちっぱなしの記録係より走ったようが楽ですよ。
来年は、走りましょう。
ビールは、今日よりさらにおいしいですから。
来年は、私も打ち上げまで参加したいと思います。
Posted by KR at 2009年03月15日 22:22
お疲れ様でした~。
あれだけの人数が走ってeしずマラソン部の人を探すだけで大変ですね。
来年は走ります??頑張ってください!!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年03月15日 22:54
今日は記録係、お疲れさまでした~!

あまりの人の多さにどうしようかと思いましたが、
結果として皆さんに会うことができたので良しとします(^^;;

走っている皆さんの姿もステキですね。
楽体さん、ク~兄さんに撮影してもらって本当によかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m

ク~兄は来年走るの?
私は来年も裏方に回りますので、
今年よりもよいサポートができるよう尽力します。

本当にお疲れですよね。
今日はゆっくりお休みください(^^)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年03月16日 00:19
お疲れ様でした~♪
記録係も大変だったみたいですね~(^^)
でも打ち上げのビールで復活ですね♪(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年03月16日 01:08
こんちわ~^^
やりますか!やりましょう!
秋のレース参加しましょう!
Posted by つぼひ at 2009年03月16日 11:41
昨日はお疲れさまでした!
↑秋のレースあるすねぇ。

結構きつかったっすけど、
走り終わった爽快感は最高でした!
是非、今度は一緒に走りましょう!!
Posted by なかむ at 2009年03月16日 14:55
記録係お疲れ様でした!
マラソン参加するなら、しっかり膝周り整えておかなくっちゃね。
あ~、打ち上げ行きたかったな~。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年03月16日 15:40
こうさん

昨日はお疲れさまでした。
実は元々は走りたいんですよ(^_^;
膝・腰の調子次第ですね。
こちらこそビールに付き合ってもらえてうれしかったです(^▽^)
Posted by ク~兄 at 2009年03月16日 18:34
KRさん

昨日はお疲れさまでした。
たしかに立ってるより走ってる方が
楽なんじゃないかと思えるほどキツかったです(^_^;
走るのは体調次第ということで。
次回は打ち上げもよろしくお願いします。





りくとちゃん

そうなんですよ。
いつ走ってくるかわからないメンバーをずっと待っていて
カメラに納めなければならないのはかなりのプレッシャーでした(;´▽`A``
走れる体になれば走ってみたいです。




わかばくらぶ事務局さん

昨日はお疲れさまでした。
いろんな段取りありがとうございましたm(_ _)m
打ち上げも大満足でした(^▽^)
来年は体調次第ですね。




ひでさん

記録係、予想以上にキツかったっですよ(^_^;
そのおかげ?で美味しいビールが飲めました。




つぼひさん

昨日はお疲れさん。
秋のレース?
体調次第でしょう(^_^;




なかむさん

昨日はお疲れさん。
余裕で走ってると思ったらキツかったんだ!
次回は忘れ物注意っすね(^_^;
体調次第で・・・




楽体さん

昨日はお疲れさまでした。
ぜひ走れる体にしてくださいm(_ _)m
次回の打ち上げは参加できるといいですね。
Posted by ク~兄 at 2009年03月16日 20:09
私もゴール近くで応援してました。。。
すごい人人でしたね~

それにしても、マラソン部の方達はみなさん凄いですね~
ク~兄さんも来年は参加ですか?
応援行きますよ~~☆
Posted by rinberurinberu at 2009年03月16日 20:38
あのポジションで、これだけみんなの雄姿をとらえているなんて凄いですね~!!
今度は走るんですか~!!
みんなの走り終えた達成感を見ていると、やっぱり共有したくなりますよね。

それにしても、生ビール美味しかったですね~!みんなでワイワイしながら飲み放題はやっぱり最高ですね~!!
Posted by おとうぽん at 2009年03月16日 21:44
昨日はお疲れ様でした。
10km、ハーフと待っていたら
結構な時間ですよね~
走った方が楽だったりして!
記録係、応援と、ありがとうございました。
く~兄さん!なんか走り出しそうですね!
Posted by ソニックソニック at 2009年03月16日 22:32
rinberuさん

すぐ近くで応援してたんですね!
ホントみなさん頑張りました(^_^)
マラソンは走れる体になったら考えてみますね(^_^;




おとうぽんさん

先日はお疲れさまでした。
記録係、途中までは神経研ぎ澄ましていたんですが・・・
最後に切れてしまいました(^_^;
おとうぽんさんも走ります?
次回は美味しいビールをゆっくり飲めるといいですね。




ソニックさん

先日はお疲れさまです。
ホント走った方が楽なんじゃない?
と思いましたよ(^_^;
走りたいんですがね~・・・
Posted by ク~兄 at 2009年03月17日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駿府マラソン
    コメント(14)