2009年03月08日

みたまの湯

今日はみたまの湯に行ってきました。


みたまの湯

温泉に入るには少し暖かいのが残念でしたが満喫してきました。


・*:.。☆..。.(´∀`人)

みたまの湯みたまの湯みたまの湯


温泉の後のビールは最高~!



今度は雪が降った時を狙って行きたいな~。



でもなかなかタイミングよく雪が降らないんですよね。



もう3月だし来年でしょうか・・・






話は変わりますが昨日は楽体さんの誕生日でした。


みたまの湯みたまの湯みたまの湯


.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.


同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 21:16│Comments(8)その他
この記事へのコメント
クー兄さん、みたまの湯いったですね~~
なかなかの地球の体液でしょ~~~!!
私は夜景をねらって今度いく予定です~~
Posted by kai at 2009年03月08日 21:25
昨日はありがとうね!
本気で嬉しい、感動巨編なサプライズパーチーでした。
ところで、このみたまの湯ってどこですかい?
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年03月08日 22:04
ココって甲府?
温泉いいな~!!
アナタたちも、まめったいわね~(笑)

ク~ねぇ服のまんま??
Posted by なおた at 2009年03月08日 22:18
昨日はありがとうーーー
ケーキ美味しかったし、いちごちゃんたくさんで
うーちゃんが居たら大変な事になってたよ

みたまの湯。。。楽しそうだね。。。
あたしゃーもうブルーだよ
多分帰ってこれない。。
火曜日は祈り続けていてね
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年03月08日 22:39
kaiさん

実は2回目です。
前回はアップしてる暇がなくて記事にしませんでしたが
kaiさんの言ってた通りよかったです。
夜景も魅力的です(^▽^)




楽体さん

こちらこそ楽しくすごせました(^_^)
みたまの湯は山梨の市川三郷町と
いうとこにありますよ。




なおたさん

甲府の近くの市川三郷町ってとこだよ!
休みの日はまずじっとしてないね。
服のまんま?




楽奥さん

うーちゃんにも分けてあげよう。
みたまの湯よかったよ(^_^)
火曜日は上を向いて歩こうね!
Posted by ク~兄 at 2009年03月09日 06:44
温泉いいですね。
私も鳥羽で温泉に浸かってきました☆
素敵なお誕生日会でしたね☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年03月09日 09:49
ク~兄さん
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
お久しぶりで~す。

さっき、楽体さんから誕生会の事、聞きました。
楽体さん、すご~く、カンゲキしてましたよ~
皆さんの優しさが伝わったんですね!!
Posted by CHERRY CAMERACHERRY CAMERA at 2009年03月09日 20:38
りくとちゃん

温泉、寒ければもっとよかったです。
鳥羽で美味しいものたくさん食べてきました?
誕生日喜んでもらえてよかったです(^_^)




CHERRY CAMERAさん

お久ぶりです(^_^)
忙しかったんですか?
誕生日うまく驚かせることができました(^▽^)
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年03月09日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みたまの湯
    コメント(8)