2009年03月01日

袖師寄り合い会?

昨日はうめさんつぼひさんなかむさん



アペゼさんりく夫さんと だいご味というお店で飲み会です。




袖師寄り合い会?袖師寄り合い会?袖師寄り合い会?

日本酒にあうつまみをお願いしたところクチコという珍味がでてきましたicon14



初めて食べましたがたしかに日本酒が欲しくなる味でした。




飲んでる最中あるお店の話になりそこへむかうことに・・・



そのお店に行く前にブログ村に乱入しました。



袖師寄り合い会?

そこにはなぜか着物姿の方が・・・




そして目的のお店にきました。



某消防団で大人気のお店



数年ぶりに清水に戻ってきました。



餃子倶楽部


袖師寄り合い会?袖師寄り合い会?袖師寄り合い会?

袖師寄り合い会?袖師寄り合い会?袖師寄り合い会? 

久しぶりに食べ懐かしい味がしました。



みんなといろんな話ができ楽しく飲んだり食べたりできました。



また集まりましょう。


同じカテゴリー()の記事画像
残骸
BBQ
今日も飲みまくり。
今日は飲みまくり。
煮込みナカミヤ
久々の・・・
同じカテゴリー()の記事
 残骸 (2013-01-04 13:26)
 BBQ (2011-05-04 08:08)
 今日も飲みまくり。 (2011-04-24 11:53)
 今日は飲みまくり。 (2011-04-23 11:26)
 煮込みナカミヤ (2011-04-09 00:01)
 久々の・・・ (2011-03-21 00:47)

Posted by ク~兄 at 00:06│Comments(6)
この記事へのコメント
餃子が美味しそう!ビールでチャーシュー!
あー行きたいです~
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2009年03月01日 00:23
ぶにゃにゃんさん

餃子美味しいですよ。
でもこのお店毎回、味が違います(^_^;
そこがまたクセになってしまうんですが・・・
Posted by ク~兄 at 2009年03月01日 08:25
先日はありがとうございました。
とても楽しい飲み会でした。
2軒目の餃子倶楽部にはビックリ!しました。
また飲みにいきましょう。

              りく夫
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年03月01日 13:10
りく夫さん

先日はお疲れさまでした。
ギョウクラ気にいってもらえました?
また飲みましょう(^▽^)
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年03月01日 20:37
ギョウクラの話、聞きました。
なかなかおもしろそうなお店ですね。
階段をのぼるためにも、スカートでは行かないようにします(笑)
Posted by こう at 2009年03月01日 20:46
こうさん

返事遅くなりましてすみませんm(_ _)m
見落としてました。
好みがあるので美味しいとは言い切れませんが
毎回、味の違うおもしろいお店です。
あれは階段というよりハシゴですね(^_^;
Posted by ク~兄 at 2009年03月06日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袖師寄り合い会?
    コメント(6)