2009年02月25日

トマト大福

先週の日曜日秋月堂さんへ行ってきました。



おおうさんのブログで紹介されてから



ずっと食べてみたかったトマト大福



やっと買ってきました(人´∀`).☆.。.:*・°



トマト大福

トマトがまわりの白餡に負けない甘さにビックリ!



これはイケます!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 20:50│Comments(14)その他
この記事へのコメント
これ絶対私タイプですぅぅぅ~!!!(^◇^)
買いに行かねばぁっ!!!
Posted by ぶんぶん at 2009年02月25日 21:48
実は・・オイラも狙ってます♪
まだ売ってますかね? (^◇^)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年02月26日 00:29
とうとう発売したのですね~☆

いつ買いにいこうかな♪
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年02月26日 06:28
先日買って食べました。
アリな組合せですね!美味しかったです。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年02月26日 08:36
ぶんさん

ぜひ行ってみてください(^_^)
ちなみに先日のロールケーキも
秋月堂さんのなんですよ。




ひでさん

日曜日は11時頃行ったら最後の10個でした。
おおうさんに聞いてみますね。




わかばくらぶ事務局さん

いつの間にか発売してましたね!
いつも売ってるかはわかりません。
おおうさんに聞いてみますね。




りくとちゃん

あると思います(^_^)
また食べたいです。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年02月26日 18:19
想像つかないんですけど・・・
今度、挑戦してみようかな。。。
Posted by rinberurinberu at 2009年02月26日 20:22
こんばんわ~^^
ついに発売されたんですね^^
これアリですよね^^
Posted by つぼひ at 2009年02月26日 21:04
これ、頂きましたが・・・
・・・意外と・・・
めっさ、まいうー!!
素晴らしい大福です。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年02月26日 21:23
おっ! 買いましたね!
トマト甘いですよね~♪
Posted by なかむ at 2009年02月27日 11:53
私本当はトマト得意ではないのです(^_^;)
でもこれは美味しくいただきました~
また買ってこよっと!
Posted by アペゼアペゼ at 2009年02月27日 12:12
rinberuさん

想像よりも現物を試してください(^_^)
ぜひ秋月堂さん行ってみてください。




つぼひさん

ついにです!
あると思います(^▽^)




楽体さん

イケますよね~!
これはうまいっす(^▽^)




なかむさん

あちこちのブログの試食をみて
どうしても食べたくて買いに行っちゃいました。
トマトかなり甘いっすね~。




アペゼさん

トマトはいろんな種類があるからね~。
このトマトはかなり甘いっすよね。
また食べたいっす(^▽^)
Posted by ク~兄 at 2009年02月27日 17:34
こんばんわ~^^
今帰りました^^
ギョウクラ最高!
Posted by つぼひ at 2009年02月28日 00:47
こんにちは~
お買い上げありがとうございます<(_ _)>
2月の27日から全店で販売開始しました。
基本的に毎日作りますので
またお願いします。
Posted by おおう at 2009年02月28日 19:16
つぼひさん

ギョウクラ最高~!



おおうさん

いつでもあるんですね。
また買いに行きますね(^_^)
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年03月01日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマト大福
    コメント(14)