2009年02月21日

ビールがうまい!

昨日はりくとちゃん夫婦と先週行ったばかりの


なかむらや にまた行ってしまいました。


今日はビールが飲めますv( ̄∇ ̄)ニヤッ


ビールがうまい!ビールがうまい!ビールがうまい!

ビールがうまい!ビールがうまい!

・レバニラ炒め

・餃子

・焼豚

・シュウマイ


ビールが止まりません。




まだ飲み足りずうめさんち行っちゃいました。


ビールがうまい!ビールがうまい!ビールがうまい!

ビールがうまい!ビールがうまい!ビールがうまい!

ホタテの味噌焼きエビ入りで作ってもらっちゃいました。



白CHIMAYも飲んじゃいました。



ビール最高!!(*≧∇≦)ノ凵゛




今日も楽しく、よく飲みよく食べ大満足でした。


同じカテゴリー()の記事画像
残骸
BBQ
今日も飲みまくり。
今日は飲みまくり。
煮込みナカミヤ
久々の・・・
同じカテゴリー()の記事
 残骸 (2013-01-04 13:26)
 BBQ (2011-05-04 08:08)
 今日も飲みまくり。 (2011-04-24 11:53)
 今日は飲みまくり。 (2011-04-23 11:26)
 煮込みナカミヤ (2011-04-09 00:01)
 久々の・・・ (2011-03-21 00:47)

Posted by ク~兄 at 10:34│Comments(8)
この記事へのコメント
なかむらやの後に うめさんちって
めっちゃ贅沢だよね~!!
満腹になり過ぎて、思考回路止まらなかった??
あたしもなかむらや連れてってーーー
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年02月21日 11:14
今日はお疲れ様でした(^^)
なかむら屋の茄子ソバ&レバニラ
大好きっす♪
その後うめさんちとは、なんと
羨ましい^^!
Posted by なかむなかむ at 2009年02月21日 11:34
昨日は楽しかったですね☆
また行きましょう~。
パスタも待ってます。旦那弟子入りさせようかな!?
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年02月21日 15:47
楽奥さん

昨日は貧乏なのに頑張っちゃった(^_^;
ビールで満腹。
幸せだったよ(人´∀`).☆
今度なかむらや行こうね~。



なかむさん

お疲れっす!
よく考えるとすごいコースっす。
かなりヤバいっす( ・(OO)・ )ぶひ



りくとちゃん

昨日はありがとうございました。
弟子入りなんてとんでもないっす(^_^;
でも今度一緒に作ってみます?
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年02月21日 20:28
ビールも最高ですが
お料理も超~美味しそう~♪
私もうめさんちで
ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
したいですぅ~
Posted by キャサキャサ at 2009年02月21日 22:14
ク~兄さん、そしかして日本平の梅じゃなくて袖師のうめを撮影?
あ~ビール美味しそう!!です。
今日はお疲れ様でした。
Posted by ぶにゃにゃん at 2009年02月21日 23:27
今日はお疲れさまでした。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました(^^)

ビール、おいしそうですね~☆
駿府マラソンの後、みんなで乾杯しましょう~!

楽しみにしていま~す(^^)/
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年02月22日 00:06
キャサ姐さん

お久しぶりです。
美味しい料理でビールが進みました。
また飲みたいっすね(^_^)



ぶにゃにゃんさん

昨日はお疲れさまでした。
前日からうめ撮ってました(^_^;



わかばくらぶ事務局さん

昨日はお疲れさまでした。
駿府マラソンのあとのビールが楽しみっす!
走りませんが(^_^;
いつも企画ありがとうございます。
Posted by ク~兄 at 2009年02月22日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビールがうまい!
    コメント(8)