2009年02月14日

沖田ポーク

今日は去年まで同じ職場で働いていた〇〇〇嬢を連れて


まぐさんち行ってきました。



沖田ポーク沖田ポーク

〇〇〇嬢とク~姉は親子ほどの年が離れているのですが


マブダチなのですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



もちろん今日の目的は沖田ポーク

沖田ポーク沖田ポーク

沖田ポーク沖田ポーク

icon12トマト煮込み


icon12スジ焼き


icon12焼豚


icon12ポークソテー



マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!




さらに・・・

沖田ポーク沖田ポーク

沖田ポーク沖田ポーク

icon12刺身盛り合わせ


icon12生ガキ


icon12桜海老の揚げ出し


icon12にぎり



食べ過ぎなくらい食べちゃいました。




今日は共食いです( ̄□||||!!




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豪華まかない☆
かき揚げ教室。
南青山フリッタフラッタ
鳥よし
東京
豪華、飲み会
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豪華まかない☆ (2013-07-09 00:06)
 かき揚げ教室。 (2012-12-23 22:39)
 南青山フリッタフラッタ (2012-08-13 19:52)
 鳥よし (2011-02-06 01:00)
 東京 (2010-12-21 22:10)
 豪華、飲み会 (2010-10-09 08:27)

Posted by ク~兄 at 23:55│Comments(14)グルメ
この記事へのコメント
今日はご馳走さまでした.+.(♥´ω`♥)゜+.

幻の沖田ポークをご一緒させていただけて超幸せでした♥
もうホント美味しいもの頂いてるときが幸せを感じる・・。
ホント食べすぎってくらいがっついてしまってすみません;;
だって
だって美味しいんだもの!!!
Posted by ダイナマイトポーク at 2009年02月15日 00:03
8:30頃まぐさんち前を通って
車いっぱい止まってるなぁって思っていたら
クー兄さんちの車だったのね~^^
お肉のオンパレードで
お寿司屋さんじゃないみたいねぇ(笑)
Posted by すずりんすずりん at 2009年02月15日 00:27
今日は、りく夫がお会いしたみたいですね☆
私も沖田ポーク食べたかった~。
運転手だったので一緒に飲めなくて残念だったみたいです。
また今度一緒に飲んであげてくださいね。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年02月15日 00:38
毎度ありがとうございまーす

沖田ポーク取り揃えてお出ししました(笑)

豚肉は赤身肉中心でお一人120g見当です
お肉だけでなくお野菜や魚介類も
バランス良くお召し上がりいただきましたよ
Posted by まぐ at 2009年02月15日 01:30
ク~兄さん 食べすぎですよぉ
でも まぐさんのお料理おいしいですよねぇ
おじさんも またこっそり行っちゃおうっと

また太るなぁ
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2009年02月15日 08:32
クー姉さん胃に優しい物たくさん食べたねーーー
肉ばっかだよ・・・
あたちも沖田ポーク食べたい
でも、プーはポーク食えないから
そろそろ働こうっと
☆プー奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年02月15日 16:54
ダイナマイトポークさん

沖田ポークうまかったね〜。
美味しいもの食べるとホント幸せな気分になれるよね!
また行こう(^_^)
Posted by ク〜兄 at 2009年02月15日 21:14
すずりんさん

お寿司屋さんじゃないみたいけどお寿司屋さんなんですよね(^_^;)
そこがまた好きです。
Posted by ク〜兄 at 2009年02月15日 21:19
りくとちゃん

沖田ポークまた入ったら食べに行きましょう。
マジうまいっす!
りく夫さんまた飲みましょう(^_^)
Posted by ク〜兄 at 2009年02月15日 21:25
まぐさん

昨日はありがとうございました。
あれだけ食べて120gなんですか?
どの料理もめちゃウマでした(^_^)
土曜日お願いしますm(__)m
Posted by ク〜兄 at 2009年02月15日 21:28
コンビニおじさん。

どうしても食べ過ぎてしまいます(^_^;)
まぐさんの料理ウマ過ぎです。
こっそりと言わず堂々行っちゃいましょう(^_^)
Posted by ク〜兄 at 2009年02月15日 21:32
プー奥さん

ク〜姉、昼間胃カメラ飲んだとは思えないよね。
今度かわいそうなプーにポーク食べさせるよ(^_^;)
Posted by ク〜兄 at 2009年02月15日 21:37
また美味そうなもの
ばかり…(^^)
昨日はお疲れさまでした~
天気も最高でしたね!
来年の駿府は、クー兄さんも
レッツ、ラン^^!!
Posted by なかむ at 2009年02月16日 09:24
昨日はお疲れさ~ん。
まぐさんちは何でも美味しい~。
練習後のビール最高だったよね(^▽^)
駿府は走れる体になったら・・・
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年02月16日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖田ポーク
    コメント(14)