2009年01月16日

ご無沙汰です。

ここ最近ご無沙汰してました。


じつは今月付で、転勤があり今週から焼津まで通勤してます。


変則的な勤務で今週は4時過ぎには自宅を出てます。


そんな訳でブログを作るネタもヒマもない日々が続いてました。




ご無沙汰と言えばあの方も最近・・・


昨日、会社帰りにお店の前を通ったら姿が見えたので今日行ってみました。




ご無沙汰です。


ようやく昨日から仕事が何とかできるまでに回復したそうです。


とりあえずは一安心です(人´∀`).☆.。.:*・°


ご無沙汰です。

そして、あの方の向こうにいる方は?


ご無沙汰です。

自動シャンプー気持ちいいっす!



ご無沙汰です。

奥の席に座っている方は?



ご無沙汰です。

残念ながら一緒に写真は撮れませんでしたが


いただいちゃいました


うふ♪(* ̄ー ̄)v


今シーズンはトップチームで活躍してほしいですね~


☆(((((((((((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!





今週は明日も仕事です(´・ω・`)ショボーン



もうこんな時間(まだ8時ですが)です!


早く寝ないとヤヴァ~イ( ̄▽ ̄;


同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 20:05│Comments(14)その他
この記事へのコメント
アベゼさんも風邪ひいてるって言ってたけど、
相当風邪ひどかったんだね・゚゚・o(┬◇┬o)・゚゚・。大丈夫かな
クー兄さんもモツカレちゃん!!
明日一日頑張ればいい事あるじゃーん
(〃 ̄∀ ̄)σ ファイトー 一発!d=(≧▽≦*)
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年01月16日 21:09
お~ガンバッとるねぇ~。

毎日寒いし、大変だよね。
とーちゃんが出かけるのが5時頃なんだけど
時計を見ては「今頃ク~にぃ会社着いたかな?」なんて
思っています!

じゃ来週はゆっくり出勤&遅い帰宅だね。
そっちも大変そう~。。。
風邪ひかないように気をつけてね~
Posted by なおた at 2009年01月16日 22:52
体が慣れるまで大変だけどガンバ!

無理はしないように・・

自動シャンプーって初めて聞いた・・
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2009年01月16日 23:16
大変ですね。体壊さないように頑張って下さい!
明日よろしくお願いします☆
楽しみです。
アペゼさんも復活ですね!!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年01月16日 23:24
お疲れ様です。
変則的というのが、一番大変ですよね。
風邪をひかないように、頑張ってね~♪
Posted by CHERRY CAMERA at 2009年01月16日 23:47
あっ!そういうことだったのね~
で、うちの近くのスーパーの前を通るってことね^^
これからずっと?
一定期間だけ?
Posted by すずりんすずりん at 2009年01月17日 00:26
ふぁいと!
Posted by まぐ at 2009年01月17日 00:41
は、早!!その時間は夢の中ですが(^^; ファイト〜!では、今夜…☆
Posted by ウエ at 2009年01月17日 09:03
こんちは!!

寒い日が続いていますが(>_<)4時起きはつらいですね!!事故の無いよう気をつけて通勤してくださいね(^^)/またみんなで飲みましょうね!!
Posted by すし屋のうめさん at 2009年01月17日 11:58
そうなんですね!朝早いなぁ~。
わがわがはまだ仕事している時間です(笑)

体調に気をつけてくださいね~(^^)
Posted by わがわがわがわが at 2009年01月17日 12:30
楽奥さん

アペゼさん相当ひどかったらしいよ!
今からが楽しみだ~(^▽^)



なおたさん

いつも気にかけてくれて
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ホントしあわせものだよ。




ぎゅうもことーちゃん

がんばります!
自動シャンプーぜひ一度体験してみてください。



りくとちゃん

今からですね!
横に居ながらコメントって変な感じです(^_^;



CHERRY CAMERAさん

いままで変則勤務はしたことないので
少し不安でしたが何とかなりそうです(^_^;
がんばります!



すずりんさん

そういうことです!
いつまでかは会社が決めることなので・・・
できれば早く戻りたいです(^_^;



まぐさん

ありがとうございます。
がんばります!



ウエさん

がんばってますよ!
今からが楽しみです(^▽^)



うめさん

ありがとうございます。
意外と4時起きは辛くなかったりして・・・(^_^;
事故だけは気をつけますね。



わがわがさん

わがわがさんとは真逆の生活になりそうです(^_^;
がんばりますね!
Posted by ク~兄 at 2009年01月17日 18:03
ク~兄さんはそんな勤務になっていたのですね(゚∀゚)

今日アペゼさんに会ってきましたよ。
元気になってて安心しました(^^)v

ク~兄も大変だけどがんばって(^^)/
駅伝、駿府、日本平とあるからよかったら参加してくださいね!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年01月17日 21:21
こんにちは
朝4時じゃァ まだ真っ暗ですね
通勤お気をつけて
Posted by おおう at 2009年01月17日 21:51
わかばくらぶ事務局さん

慣れるまではキツイですが、がんばります!
アペゼさん何とか回復したようですね。
マラソンか~(^_^;



おおうさん

会社に着いてもしばらく真っ暗です(||||▽ ̄)
通勤気をつけます。
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年01月18日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰です。
    コメント(14)