2009年01月12日

たまには・・・

たまには・・・
昨日は静岡へ買い物に行ってきました。


私は料理の参考のため、時々知らない


お店に入ります。


そして昨日、買い物ついでに


ぷらっと入ったお店が


Siesta Siestaです。



伊勢丹の裏辺りにあります。






たまには・・・たまには・・・

とりあえずビール。                      真鯛のカルパッチョ



たまには・・・たまには・・・

フィットチーネのボロネーゼ。               カニのクリーム和え



たまには知らないお店に入るのも勉強になりますね。


ボロネーゼ今度挑戦してみようかな~。




おまけ

たまには・・・

伊勢丹で開催されていた北海道物産展で


ク~姉の好物


ROICEのポテトチップスチョコレートゲットしてきました。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
まぐさんちで
初おんどる
ランチ
運動の後は
うめさんのお店でランチ。
買い物にお付き合い
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 まぐさんちで (2012-11-04 15:35)
 初おんどる (2012-07-22 13:23)
 ランチ (2012-07-19 12:42)
 運動の後は (2011-05-01 21:06)
 うめさんのお店でランチ。 (2010-07-20 22:32)
 買い物にお付き合い (2010-07-10 20:30)

Posted by ク~兄 at 11:03│Comments(15)ランチ
この記事へのコメント
ク~兄はすごいな~。
これからの参考のために料理を頼んだりするんだね。
自分は「うまい、腹いっぱい」が基本です。

チョコのポテトチップスおいしいよね、自分も好きです!
Posted by ぎゅうもことーちゃんぎゅうもことーちゃん at 2009年01月12日 19:38
物産展・・・激混みぢゃなかったですか??

Siesta Siestaは、気になってたんですが行けてないなぁ~
キレイなお店だなぁ~
Posted by わがわがわがわが at 2009年01月12日 19:47
ROICEのチョコポテチ美味しいよね~
おうちcoopで冬になるとあるんだよ!!
地方の特産品もあるんだ~
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年01月12日 20:15
研究熱心なク~兄さん尊敬です!
こうやって美味しいものを作るんですね。
ク~姉さんの好物も買ってきてあげて優しいですね。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年01月12日 20:33
ぎゅうもことーちゃん

やっぱり美味しいものを作るためには
美味しいものを食べるのが基本ですね!
あるお店のマスターも言ってました。
ポテトチップスチョコレート最初はゲッ!
と思ったのですが意外な美味しさにビックリでした(^_^;



わがわがさん

物産展メチャ混みでしたよ!
Siesta Siesta味には好みがありますよね。
パスタは美味しかったですよ(^_^)



楽奥さん

おうちcoopであるんなら頼めばよかった!
今度頼もうかな~(^_^)



りくとちゃん

研究熱心じゃないですよ。
滅多に行かないんで。
ク~姉、ポテトチップスチョコレート
自分で買いました(^_^;
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年01月12日 21:16
このお店、ランチに行った事あります。
確か、食材をメチャクチャ吟味しているお店ですよね~?
このお店の界わいには魅力的なお店が集まってますよね!
ボロネーゼの味見したいです!
Posted by CHERRY CAMERACHERRY CAMERA at 2009年01月12日 22:55
このお店、ランチに行った事あります。
確か、食材をメチャクチャ吟味しているお店ですよね~?
このお店の界わいには魅力的なお店が集まってますよね!
ボロネーゼの味見したいです!
Posted by CHERRY CAMERACHERRY CAMERA at 2009年01月12日 22:55
これ全部ク~兄さんが食べたんですか?
・・・と最初思ってしまいました。

ポテチョコ美味しいよね~★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年01月13日 00:24
仕事がんばってね
Posted by まぐ at 2009年01月13日 01:44
クー兄さん、流石っす!
研究熱心ですね(^^)

ROICEのポテチうまうまですよね!
カロリーは…って感じっすが(;^_^A
Posted by なかむなかむ at 2009年01月13日 10:16
こんちわ~^^
ここら辺界隈はいろいろ興味そそられるお店多いですよね^^
物産展で私はへんなチーズ買いました^^
Posted by つぼひ at 2009年01月13日 11:54
CHERRY CAMERAさん

あの界隈には行ってみたいイタリアンのお店が
何件かあるのですが、その時になると名前や
場所忘れちゃいます(^_^;



楽体さん

ク~姉と行ったと書いてなかったっすね。
量が少なかったので食べようと思えば
全部食べられます。
ポテチョコうまいっす!



まぐさん

明日から3時起きです
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



なかむさん

研究と言いながらホントはただ食べたい
だけだったりして(^_^;
ポテチョコいろんな意味でヤバイっす!



つぼひさん

いろんなお店ありますがなかなか行く
チャンスがありません。
へんなチーズ?
どんなチーズなんだろ~?
Posted by ク~兄 at 2009年01月13日 20:17
クー兄さん初出勤どうだった??
体調くずさない様に頑張ってね~!!
14時になった時に、楽体と【クー兄さん仕事終わったね】
って話してたんだよ~
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年01月13日 20:29
日曜、お会いできるかな~と思ってきょろきょろしちゃいましたよ(^O^)
ロイズのチョコ私も好きです♪
塩っけとチョコの甘さがたまらんとです♡
Posted by ぶんぶん at 2009年01月13日 22:39
楽奥さん

昨日は通常勤務で午後からこっちに来たので
特に変わったことはなかったよ。
今日からが本番だよ(^_^;



ぶんさん

自分もきょろきょろしてましたが発見できませんでした。
ポテチョコうまいっすよね(^▽^)
Posted by ク~兄 at 2009年01月14日 04:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには・・・
    コメント(15)