2008年12月30日

餅つき&鍋

今日は楽体さん夫婦に誘われ楽奥さんの実家へク~姉ク~


餅つきを見に行ってきました。


餅つき&鍋餅つき&鍋

餅つき&鍋

楽体さん黙って餅をついてました。



写真撮り忘れたのですが、つきたての餅を大根おろしで食べました。(ビール付き)


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



餅つき&鍋餅つき&鍋

ついた餅をこんなに真白になりながら楽奥さんたちが切ってました。



そして、夜は楽体さん夫婦を招待しすずりんさんに誕生日祝いにいただいた



塩ちゃんこ鍋まぐさんちすきみと近所で買った刺身で夕食です。

餅つき&鍋餅つき&鍋

餅つき&鍋

塩ちゃんこもすきみも最高~


ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!


全て完食です。

餅つき&鍋


今日も一日よく飲んでよく食べました。


今年もあと1日、また飲んで食べまくりそうです( ・(OO)・ )



餅つき&鍋

ルルはおつかれです{[(*--)--*)]}...zzZZZ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 23:59│Comments(8)その他
この記事へのコメント
今年は、ダンナ、ボスドンともどもお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしま~す。
Posted by ひささ at 2008年12月31日 00:08
今日はありがとう~[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
そして、夜はごちそう様でした~とっても美味しかったです!!
片付けもしないでごめんね m(o・ω・o)mゴメンヨ
来年は餅つきにクー兄さんも挑戦しようね
もつかれ様でした
☆楽体&楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年12月31日 00:13
今年は何かとお世話になりました♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

どうぞ素敵な新年をお迎え下さい♪ (^◇^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年12月31日 01:51
お相伴にあずかりました♪
Posted by まぐ at 2008年12月31日 02:19
ひさささん

こちらこそお世話になりました。
またク~とも遊んでください。
来年もよろしくお願いします。



楽体さん

今日はありがとう(^_^)
餅つきやりたかった~!
来年はやりたいっす。
またお願いします。



ひでさん

こちらこそお世話になりました。
いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。



まぐさん

ちゃっかりいただきました。
めちゃくちゃうまかったっす*:.。☆..。.(´∀`人)
簡単なスジのとり方教えてください。
Posted by ク~兄 at 2008年12月31日 08:51
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
Posted by ひささ旦那 at 2008年12月31日 09:03
ひささ旦那さん

こちらこそお世話になりました。
体調戻して飲みにいきたいですね(^_^)
来年もよろしくお願いします。
Posted by ク~兄 at 2008年12月31日 09:58
お餅つきいいですね~。
鍋も美味しそうです!!
ルルちゃんの寝顔かわいいです☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年12月31日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餅つき&鍋
    コメント(8)