2008年12月23日

ブロガー忘年会

昨日は、約30名ほどのブロガーさんが集まり


うめさんちでブロガー忘年会が開催されました。




ブロガー忘年会ブロガー忘年会ブロガー忘年会ブロガー忘年会

ブロガー忘年会ブロガー忘年会ブロガー忘年会 

さんえいさんの三升付漬・こうじやさんの金山時・Vin妻さんのチーズ


重松さんのジャムなど袖師のブロガーさんの商品が料理に出されました。


どの料理もォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!



私も袖師のブロガーということで一品出させていただきました。


オニクヤサンのもつを使いまぐさんに指導していただき


もつカレーを作りました。


おかげさまで完食していただきました。



女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!



気が付いたら写真撮り忘れてました(||||▽ ̄)





参加されたみなさんがいろんなものを持ち寄っていただきありがとうごさいました。



ほんとに楽しい時間を過ごすことができました。



みなさんに感謝です(人´∀`).☆.。.:*・°


ブロガー忘年会

↑抽選でGETした景品です。



同じカテゴリー()の記事画像
残骸
BBQ
今日も飲みまくり。
今日は飲みまくり。
煮込みナカミヤ
久々の・・・
同じカテゴリー()の記事
 残骸 (2013-01-04 13:26)
 BBQ (2011-05-04 08:08)
 今日も飲みまくり。 (2011-04-24 11:53)
 今日は飲みまくり。 (2011-04-23 11:26)
 煮込みナカミヤ (2011-04-09 00:01)
 久々の・・・ (2011-03-21 00:47)

Posted by ク~兄 at 11:56│Comments(29)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
無理をしてでも行った甲斐がありました~!

ク~兄のもつカレーは好評でしたね(^^)v
私も少しですが、いただけてうれしかったです~☆
やっぱりまぐさんの指導がありましたかっ!

またの機会を楽しみにしていますね(^_-)-☆
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年12月23日 12:05
昨日はおつかれさまでした。
ク~兄さんのカレー、
最高でした!!!
Posted by コナGコナG at 2008年12月23日 12:12
本当にありがとうございました<(_ _)>

有休までとっていただき、「クー兄さんのもつカレー」を作っていただき感謝!感謝!です<(_ _)>皆さんにも大好評でしたネ(^^)/うめさん&うめ嫁も調理場でつまみ食いしちゃいました(^_^;)程よい辛さともつが絶妙でした!!またみんなで飲みに行きましょうね(^o^) ありがとうございました!!
Posted by すし屋のうめさん at 2008年12月23日 12:21
ニョッキ入りってところが、おしゃれでびっくりでした。
洋食屋さんで食べているみたかったです。

ク~兄さんにぴったりの景品ですね!
Posted by こう at 2008年12月23日 12:24
カレーありがとうございました。
絶品でした!!
Posted by hiroyuki at 2008年12月23日 12:31
昨日はお疲れ様でした!!
もつカレーとっても美味しかったです。
うちの旦那おかわりして食べてました←さすがカレー星人☆
ありがとうございました。
意外なつながりがありましたね~。
今度、ク~姉さんも交えてランチでもご一緒したいですね!!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年12月23日 12:43
カレー衝撃的でした!にょっきはオリジナルですよね。
おかわりしたかった♪
Posted by みかん。みかん。 at 2008年12月23日 13:04
↑カレー食べたかったっす。(ご飯大もりで)
機会がありば、頂きたいっす。
Posted by ひささ旦那 at 2008年12月23日 15:18
カレー美味しかったです。
おかわりしてしまいました(^^)
袖師の皆さんのパワーすごいっす。
Posted by けめ at 2008年12月23日 15:53
準備たいへんでしたね。
カレー美味しかったです。ごはん大盛り欲しかったです。
来年の富士山は頂上でカレーですかね(笑)
Posted by エディ タチカワ at 2008年12月23日 20:13
おつかれでした!
ク~兄さんスペシャルもつカレーおいしかったよ。
ご飯にかけたかった~

そのシャンプー、毛が生えるらしいよ^^
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年12月23日 20:28
モツカレー、ご馳走様でした!
やっぱり一味違いますね。
またいつでもご馳走に伺っちゃいます。
よろちくね♪
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年12月23日 20:33
楽体は、もつカレーのニョッキを白玉と言い続けてました。
まぐさんがニョッキって言ってるのに しつこく白玉だ!白玉だ!
かわいそうな男です(_ _;)。。。
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年12月23日 20:46
昨日は、ホントありがとうございました♪
モツカレー美味しかったです☆
ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします♪
Posted by たわらちゃん at 2008年12月23日 20:46
昨日はありがとうございました。
もつカレーは絶品で最高ですっ!!
おかわりしてしまいました。ニョッキも形もよく一口サイズで美味しい~。
e出会いで感謝☆
Posted by ちゅらさん at 2008年12月23日 21:00
わかばくらぶ事務局さん

まぐさんのチカラなしではこれはできませんでした(^_^;
噂では来れないという情報が入っていたので
もつカレーとっておかなくてすみませんでしたm(_ _)m
次回作った時は温かいの食べてほしいです。



コナGさん

昨日はお疲れさまでした。
もつかれーよろこんでもらえて嬉しいです(^_^)



うめさん

昨日はお疲れさまでした。
あんな時間までおじゃましちゃってすみませんでしたm(_ _)m
ほんとにありがとうございました。
また飲みたいですね(^_^)



こうさん

全てはまぐさんのおかげです。
さんえいさんの三升漬美味しかったです(^_^)
酒が止まらないです~!



hiroyukiさん

ありがとうございます。
また機会がありましたらお話したいです(^_^)



りくとちゃん

昨日はお疲れさまでした。
意外な繋がりビックリでした!
今度ランチお願いします(^_^)



みかんさん

昨日はお疲れさまでした。
ニョッキは私も衝撃的でした!
これからもよろしくです(^_^)



ひささ旦那さん

もし作った時は声かけますね!
パスタならいつでも食べにきてくださいね(^_^)



けめさん

ありがとうございます。
昨日は富士山以来初めてお会いでき
楽しかったです(^_^)
袖師のみなさんパワーありますね!



エディーさん

やっぱりごはん欲しいですか?
今度機会がありましたらごはんでいっちゃってください!
富士山でカレー、手で食べましょ~(^_^;



ポッチーさん

やっぱりごはんですか!
また機会があったらごはんと食べてください。
これ以上毛が生えたらどうしましょ~(^_^;



楽体さん

昨日今日とお疲れさまでした。
こちらこそよろしくです(^_^)
Posted by ク~兄 at 2008年12月23日 21:13
お疲れ様でした。
そして、モツカレ~おいし~~~~ニョッキがはいっていたんですね~
知らずに食べてました~~
クー兄さんの心遣い・やさしさがこもったモツカレーだと思いました。
ありがとう。
Posted by kai at 2008年12月23日 21:13
たわらちゃん

昨日はお疲れさまでした。
ありがとうございました。
また機会がありましたら食べてください。
これからもよろしくです(^_^)



ちゅらさん

昨日はお疲れさまでした。
ニョッキは市販品なんです。
できれば手作りしたかったのですが
時間がなく断念してしまいました(>_<)
またよろしくです(^_^)
Posted by ク~兄 at 2008年12月23日 21:18
kaiさん

昨日はお疲れさまでした。
喜んでもらえて嬉しいです(^_^)
また機会がありましたら食べてくださいね。
Posted by ク~兄 at 2008年12月23日 21:21
楽奥さん

見逃してたよ。
ごめんねm(_ _)m
言われてみたら白玉に似てなくもないかも!
楽体さんには今度本物の白玉入れとくね(≧3≦) =3
Posted by ク~兄 at 2008年12月23日 21:55
昨夜は行かれませんでしたが、まぐさんにモツカレーの試食をさせていただきました。
ニョッキが面白かったです。トマトの酸味も良かった~あれは試作品だったから、完成品はもっと美味しかったんだろうな~
みなさん、羨ましい~
Posted by みぃみぃ at 2008年12月23日 22:00
みぃさん

景品ありがとうございました。
もつカレーのニョッキは自分もビックリしました!
まぐさん天才です。
今回のは、さらに一味違いましたよ。
みぃさんのシフォン欲しかった~(>_<)
Posted by ク~兄 at 2008年12月23日 22:45
ク~兄さんらしい「モツカレー」好評で良かったですね
Posted by まぐまぐ at 2008年12月24日 00:36
月曜日はありがとうございました<(_ _)>
年末の忙しい時期に、お父ちゃんが大変な注文をしてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)> そのうえ、月曜は遅くまでつきあわせてしまい、、(^_^;)
お恥ずかしい限りです、、。
ホント美味しかったです、クー兄さんのもつカレー★ 私、もつカレー苦手でしたけど、クー兄さんのもつカレーはホント絶品でした!ごちそうさまでした。
Posted by うめ嫁 at 2008年12月24日 01:34
いつもブログでモツカレーお噂に聞いていましたが、
初めて食べて、ホントとっても美味しかったです♪
ちょっぴり辛口にあのニョッキが絶妙で
今度このアイディアお子ちゃまカレーに頂きです
そして、家の景品が当たったようで、お恥ずかしい。。。
あまり飲み過ぎないようにしてくださいね
これからもよろしくお願いします
Posted by さんえい MIさんえい MI at 2008年12月24日 06:59
忘年会お疲れ様でした!

もつカレー激ウマでしたよ~!!
カレー好きなので
あんなカレーだったら毎日ガツガツ
食べれそうです(^^)
また何かの時に作ってくださ~いネ!
Posted by なかむ at 2008年12月24日 08:02
ニョッキ入りの「もつカレー」なんて凄い発想ですね~!!美味しかった~~!!
絶対、他では食べる事出来ないし、今後も食べれるかどうか判らない幻のもつカレーを食べる事が出来て、最高に嬉しかったです。
Posted by おとうぽんおとうぽん at 2008年12月24日 11:15
こんちわ~^^
もつかれ様です^^
もつカレーごちそうさまでした^^
お店だせそうですね^^
Posted by つぼひ at 2008年12月24日 16:38
まぐさん

すべてまぐさんのおかげです。
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m



うめ嫁さん

先日はお世話になりました。
こちらこそあんな時間までいて
片付けも手伝わずに帰ってしまいすみませんm(_ _)m
もつカレー喜んでもらえて嬉しいです(^▽^喜)
またやりたいですね。



さんえい MIさん

先日はお疲れさまでした。
もつカレー喜んでもらえてうれしいです(^▽^喜)
三升漬、美味しかったです~。
酒にはもちろんごはんにもあいますね!
これからもよろしくです。



なかむさん

先日はお疲れさんです。
喜んでもらえて嬉しいです(^▽^喜)
また機会があれば挑戦してみます。



おとうぽんさん

先日はお疲れさまでした。
私もニョッキにはびっくりでした!
また機会があれば作ってみたいです。
また飲みましょうo(^▽^)o



つぼひさん

先日はもつカレー(^_^;
とても店は出せませんよ。
楽しかったっすね。
Posted by ク~兄 at 2008年12月24日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガー忘年会
    コメント(29)