2008年12月21日

AGATHAでランチ

今日はひさささん夫婦&ボス・ドン君  なおたさん夫婦&ぎゅう・もこちゃん


楽体さん夫婦&ルルちゃん クルミュウさん夫婦&クルト君・ミュウちゃん


ク~姉&ク~でランチに行ってきました。

AGATHAでランチAGATHAでランチAGATHAでランチ

AGATHAでランチAGATHAでランチ

AGATHAでランチAGATHAでランチ

AGATHAでランチAGATHAでランチ


クルト君の写真が少なくて、クルミュウママさんすみませんm(_ _)m
(あまりみせられない写真はあるのですが)


ルルちゃんとドン君が激しくじゃれあったり、クルト君はぎゅうちゃんが大好きで・・・


みんな元気な子たちで大盛り上がり!


とても楽しい時間を過ごすことができました。


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ク~と焼肉
楽しい一日
飼い主さんみつかりました。
迷い犬、保護してます
探してます
誕生会
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ク~と焼肉 (2010-04-10 20:40)
 楽しい一日 (2009-02-08 21:50)
 飼い主さんみつかりました。 (2009-01-07 20:03)
 迷い犬、保護してます (2009-01-06 20:37)
 みつかりました (2008-12-16 07:26)
 探してます (2008-12-14 00:29)

Posted by ク~兄 at 22:22│Comments(9)ペット
この記事へのコメント
ク~兄さん
本日はいろいろとありがとう御座いました。
今度は旦那集団で飲みたいですね!(あまり飲めませんが・・・)
Posted by ひささ旦那 at 2008年12月21日 22:35
↑是非旦那集団で 撮影会&飲み会して来て~♪゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
昨日は大変だったでしょ~!?
手間のかかる料理ありがとう★とっても美味しかったです!
毎年恒例でやれたらいいね♪
仕事始めたら自信ないけどね(>ω<;)ふぅ・・・
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年12月21日 22:46
今日はお世話になりました。
楽しかったですね~
ク~ちゃんの赤いお帽子姿がたまりませんでした。
こんなにワンコが集まっても、みんなおとなしくてすごいですよね。
また遊んでやってくださいませ!(特にダンナと)
Posted by ひささ at 2008年12月21日 23:10
みなさんと、ワンコちゃんたちの楽しい
笑い声(ほえ声!?)が聞こえて
きそうですw
Posted by なかむなかむ at 2008年12月22日 08:34
2日間大変お世話になりました~!
アリガト♪

ブイヤベースサイコー!!
そのあとのリゾット、ベリィデリシャス!!

ホント婿にもらいたいわよ。

土曜の夜は、特にもこがお世話になったみたいで。。
二人の娘もとーちゃんも、ごっつ楽しかったみたいです!!

また遊んでね~♪  捕虜軍団で!!(笑)
Posted by なおた at 2008年12月22日 08:37
こんちわ~^^
おお~ワンコ衆らの会合は
さぞかしわんわんしてたんでしょうね^^
ク~ちゃんクリスマスバージョンですか?
かわええです^^
Posted by つぼひ at 2008年12月22日 12:24
ひささ旦那さん

昨日はありがとうございました。
飲み会&撮影会(楽体さんのカメラ講座)もやりましょうね(^_^)



楽奥さん

先日はありがとね~。
全然大変じゃなかったよ!
むしろ楽しかったよ(^_^)
来年もまたできるといいね~。



ひさささん

昨日はありがとうございました。
ドン君くらい活発の方が楽しいじゃないですか。
ク~はいつまでたっても慣れなくてホント困ります。
また遊んでくださいね。
撮影会&飲み会やりたいです~(^_^)



なかむさん

これだけ集まるとにぎやかでしたよ。
スゴク楽しい時間でした(^_^)



なおたさん

先日はプレゼントありがとね。
ブイヤベースはめったにできないけど
パスタならいつでも食べにきてね~。
撮影会に行きたいところだけど
と~ちゃんカメラ売る気満々だったよね(^_^;



つぼひさん

ワンコがワンコを追い求めたり
バトルが始まったり大にぎわいでした(^_^)
ク~の服はこの季節限定らしいっす。
帽子は毎日の散歩には欠かせないそうです。
Posted by ク~兄 at 2008年12月22日 15:12
ワンちゃん勢ぞろいですね♪
にぎやかだったんでしょうね!(^^)!
みんなでわいわい楽しいご飯がイチバンですね♪
Posted by ぶんぶん at 2008年12月22日 18:04
ぶんさん

もう大騒ぎでした!
みんなで食べるのは楽しいですが
ワンコと食べるとゆっくりは食べられませんよ(^_^;
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年12月23日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AGATHAでランチ
    コメント(9)