2008年12月12日

試作品完成!

うめさんちで開催される


「第二回みんなで騒ごうブロガー忘年会」でお出しする


もつカレーの試作品が完成しましたicon12


試作品完成!


参加されるみなさん


あまり期待しないで食べてくださいね(≧▼≦;)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 20:18│Comments(19)その他
この記事へのコメント
まさに もつかれー\(=^O^=)/'
これを作ってたんだ~
なおたさんち とーちゃんに食べさせてあげたいね★
気に入ってたしさ~
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年12月12日 20:29
これを作っていたんですね~!!!
すっごいおいしそうです♪
いいなぁ~ビールにもご飯にも合いそう\(^o^)/
Posted by ぶんぶん at 2008年12月12日 20:50
とても期待して食べますよ~
Posted by こうこう at 2008年12月12日 21:25
楽しみにしてます~~☆☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年12月12日 22:41
おぉ~~っ!
Posted by まぐ at 2008年12月13日 02:46
もつカレー、作ったんだ~

忘年会は仕事で行けないのですけど
遅れて行ってもいいのかな、、、
さすがに22時過ぎでは無理か…

食べてみたい!
ク~兄のもつカレー!!
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年12月13日 09:41
まぐさんカレ-でなく、もつカレ-にしたんですね♪
こりゃ~味わってみたいですね~♪ 

どんな忘年会になるのか実況報告を楽しみにしてま~す♪ (^◇^)


昨日、メールしたんですが届いてますでしょうか?
Posted by ひで。ひで。 at 2008年12月13日 10:45
楽奥さん

もつカレーでした。
今日の夜は、ク〜姉をよろしく(^_^)
Posted by ク〜兄 at 2008年12月13日 11:28
ぶんさん

昨日はビールが進みました。
今日は朝からもつカレーでした(^_^;)
Posted by ク〜兄 at 2008年12月13日 11:31
こうさん

あまり期待しないでくださいm(__)m
その方が気が楽です(^_^;)
Posted by ク〜兄 at 2008年12月13日 11:33
りくとちゃん

みんなでプレッシャーかけないでくださいよ〜(^_^;)
Posted by ク〜兄 at 2008年12月13日 11:34
まぐさん

( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ク〜兄 at 2008年12月13日 11:35
わかばくらぶ事務局さん

忘年会、顔出してくださいね〜(^_^)
Posted by ク〜兄 at 2008年12月13日 11:37
ひでさん

まぐカレ−でなくもつカレ−ですよ(^_^)
今、出かけてますので帰ったら確認しますね。
Posted by ク〜兄 at 2008年12月13日 11:57
こんちわ~^^
昨日はごちそうさまでした^^
これはマジうまですね^^
ご飯欲しくなりました^^
Posted by つぼひつぼひ at 2008年12月13日 12:27
おいしかったっす!
これは期待しても
いいお味です♪
ガツガツ食べたいですね~♪
Posted by なかむなかむ at 2008年12月13日 14:26
楽しみだね~。
ク~兄さんらしい、もつカレーが完成しますように
纏を頑張って振ってきます。
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年12月13日 16:40
It is a very delicious curry!
The Indian was surprised, too.
Posted by アペゼアペゼ at 2008年12月13日 18:02
つぼひさん

それはよかったっす(^_^)
当日も頑張ります!



なかむさん

ありがとうございます。
また作ったらガツガツいっちゃってください(^_^)



ポッチーさん

もつカレー頑張ります。
まとい祭り頑張ってくださいね(^_^)



アペゼさん

それはよかったっす!
当日も頑張ります└(´▽`*)┘
Posted by ク~兄 at 2008年12月14日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試作品完成!
    コメント(19)