2008年12月10日

時間が・・・

今日は、ブイヨン作ってます。


時間が・・・


みなさん同様今月は忙しいです。


会社は休日出勤に出張に・・・


私生活ではクリスマス会に忘年会に・・・


ブログやる時間もなかなかありません。


けっこうあせってます(´。`;;;)


でも、あせっても仕方ないのでやれることからやるしかないっす!


あと2週間ちょい└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 21:09│Comments(23)その他
この記事へのコメント
こんな忙しい中、ブイヨンだなんて…
このブイヨンをベースにして、どんなご馳走が生まれるのでしょうか?
ク~姉さんが羨ましいです。
そうだ!私も飲み会!ガンバルゾ~ (・□ゞグビグビ…
Posted by CHERRY CAMERACHERRY CAMERA at 2008年12月10日 21:30
ごめ~んちゃい((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))
忙しいのに~お願いをしてる・・楽奥です。
でも、頑張った後には 年末年始のお休みが待ってるゼィ!
毎日飲んでも大丈夫。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
クー兄さんには天国の様な日々が待ってるよ
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年12月10日 22:30
こんばんは!
12月は、やっぱり忙しいですよね~。
ワタシも花屋が忙しくて、なかなか時間がとれません。
忙しい中、ブイヨンなんて作っちゃうんですね~。
スゴイスゴイ""ハ( ̄(エ) ̄*)パチパチ♪
Posted by あられ at 2008年12月10日 22:43
残飯煮てる?
やっと冷凍庫の残飯がなくたってよかった。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2008年12月10日 22:52
残飯でなくって宝ですけど
Posted by まぐ at 2008年12月10日 22:58
まぐさん

それは失礼しましたm(_ _;;m

だって、ずっと冷凍庫に入ってるから~
Posted by ク~姉 at 2008年12月10日 23:15
何を作るのですか~?

やっぱりアレ?(^^)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年12月11日 08:06
お忙しいのにブイヨンさすがク~兄さんです。
私なんか忙しくなるとご飯作る気力もなくなります。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年12月11日 08:37
まだまだ忘年会たくさんあります?
宿題もあるから大変ですね~(^_^;)
Posted by アペゼ at 2008年12月11日 08:41
12月はホントいろんな
ことがあってわけがわからなくなりますね(;^_^A
体調をくずさないようにしましょうね♪
Posted by なかむ at 2008年12月11日 11:02
CHERRY CAMERAさん

うめさんとこの忘年会出ません?
そこに来れば食べられますよ(^_^)
Posted by ク〜兄 at 2008年12月11日 12:18
楽奥さん

大丈夫だよ〜!
たぶん(^_^;)
20日が楽しみだね♪
Posted by ク〜兄 at 2008年12月11日 12:22
あられさん

ブログおじゃまできなくてすみませんねm(__)m
コメントはなかなかできませんが、みさせてはもらってます(^_^)
うめさんとこの忘年会来てください。
ブイヨン使った料理出しますよ。
Posted by ク〜兄 at 2008年12月11日 12:29
まぐさん

食材は大切にしなきゃいけませんよね。
ク〜姉に教えてやってくださいm(__)m
Posted by ク〜兄 at 2008年12月11日 12:31
わかばくらぶ事務局さん

バレてます?
でもいつものとは具が違いますよ(^_^)
Posted by ク〜兄 at 2008年12月11日 12:33
りくとちゃん

時間がないので少しでもできる事から片付けてます。これを作らなきゃできあがりません(^_^;)
Posted by ク〜兄 at 2008年12月11日 12:36
アペゼさん

忘年会は他に一回だけですが仕事がかなり詰まっています。
これが宿題ですよ(^_^;)
Posted by ク〜兄 at 2008年12月11日 12:42
なかむさん

ほんと体調には気をつけなきゃです。
お互い頑張りましょう(^_^)
Posted by ク〜兄 at 2008年12月11日 12:45
こんなに忙しい中、ブイヨンを仕込むなんて、
やっぱりク~兄さんはすごいです★
このブイヨンでどんなお料理ができるのかわくわく♪
Posted by ぶんぶん at 2008年12月11日 21:50
ぶんさん

ぶんさんの方がすごいじゃないないすか!
作らなきゃならないのですよ。
もうあまり時間が・・・ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃
Posted by ク~兄 at 2008年12月11日 22:31
おはようございます!
ク~兄さんといい、まぐさんといい・・・・。
料理の出来る男はかっこいいです!!^^
とことん極めてる・・・・凄いです!!


                               肉嫁より
Posted by オニクヤサン at 2008年12月12日 07:24
こんちわ~^^
おお~何はじまったんです?
秋葉山火渡り用の特効薬?w
Posted by つぼひ at 2008年12月12日 14:00
肉嫁さん

まぐさんは極まってますよね!
自分はまだまだですm(_ _)m
そんな比べたら失礼ですよ(^_^;


つぼひさん

例のヤツですよ。
あまり期待しないで待っててください(^_^)
Posted by ク~兄 at 2008年12月12日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間が・・・
    コメント(23)