2008年12月05日

ムーチョグスト

昨日は会社の後輩おすすめのスペイン料理のお店


ムーチョグストに行ってきました。


とりあえずビールで( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!


ムーチョグストムーチョグストムーチョグストムーチョグスト

生ハム、目の前で切ってました。


"σ ̄⊇ ̄)ボーノ



ムーチョグストムーチョグストムーチョグストムーチョグスト

クルーズカンポというスペインビール飲んでみました・・・?


マグロとポテトのスペイン煮込みォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!



ムーチョグストムーチョグストムーチョグスト

その後、ワイン2人で2本空けちゃいました


ヽ(^¬^@)ノ ウィ~



一緒に行った後輩、今年5月に転勤してきたばかりで


実は15才も年下なのです!


今時の若い子にしては珍しく美味しいものが大好きで


一人暮らしなのですが、自炊もしていて色んな料理作ったり


お菓子まで作っちゃいます。


私が紹介したお店はほとんど行ったそうです。


こんな後輩、めったにいません。


これからも色んなお店一緒に行って飲みたいです。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
豪華まかない☆
かき揚げ教室。
南青山フリッタフラッタ
鳥よし
東京
豪華、飲み会
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 豪華まかない☆ (2013-07-09 00:06)
 かき揚げ教室。 (2012-12-23 22:39)
 南青山フリッタフラッタ (2012-08-13 19:52)
 鳥よし (2011-02-06 01:00)
 東京 (2010-12-21 22:10)
 豪華、飲み会 (2010-10-09 08:27)

Posted by ク~兄 at 21:24│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
どれもこれもおいしそ~(#^.^#)
15歳年下ですか!?
いろんな話ができて新鮮で楽しそうですね♪
Posted by ぶんぶん at 2008年12月05日 21:30
ガリガリ君の事!?
向こうは平成のイケメン!クー兄さんは昭和のイケメンだもんね~
でもさ~休肝日忘れてない??
これから良く飲むんだから、気をつけないとね←私ってやさしいよね
☆楽奥☆
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年12月05日 22:01
以前まぐさんちで会った方?
カレー教室で一生懸命メモってた^^
今時めずらしい位に、地に足が着いているというか、
とても落ち着いた感じのイケメン君だったよね^^
そんなに料理に興味があるなんて、ク~兄さんと話がぴったりあうね♪
Posted by すずりん at 2008年12月06日 00:00
おもてなしはアルコール出ないよ
Posted by まぐ at 2008年12月06日 01:45
ク~兄さん、今度私も連れてってください
でも  ワイン2本は飲めね~
Posted by 運び屋イサム運び屋イサム at 2008年12月06日 08:46
ガリガリ君って(^^;;

とても熱心にメモを取っていたのを私も覚えています。
とても落ち着いている印象を持ちましたが、
そんなに若かったのですね。

いい仲間ができてよかったですね(^^)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年12月06日 09:50
ぶんさん

15才です!
新鮮ですし意外と共通の話題があって
楽しく付き合えます(^_^)



楽奥さん

ガリガリ君のことだよ!
休肝日は忘れてないけど・・・
たぶんやさしいっす(^_^;



すずりんさん

そうです。
料理や食べ物の話でいつまでも話していられます。
今時めずらしい後輩です(^_^)



まぐさん

( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!



運び屋イサムさん

行きましょうo(^▽^)o
2本くらい余裕でしょ!



わかばくらぶ事務局さん

あの後、すぐにカレー作ったそうです。
彼は意外にやりますよ(^_^)
Posted by ク~兄 at 2008年12月06日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムーチョグスト
    コメント(7)