2008年11月20日

DECOチョコ

先日ひでさんのブログで


サンデー・マガジンのキャラクターのチロルチョコが紹介されていました。




うちにはこんなのあります!

DECOチョコ

DECOチョコです。



もちろん私が作ったわけではありません。



超親バカク~姉が作りました。




これってなかなか食べられません(≧∩≦)クゥ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
しおり絵、到着。
鴨鍋パーティー
今シーズンも…
冬と言えば・・・
5連休
まぐ料理教室
同じカテゴリー(その他)の記事
 しおり絵、到着。 (2010-12-31 14:04)
 鴨鍋パーティー (2010-12-30 08:20)
 今シーズンも… (2010-12-04 11:40)
 冬と言えば・・・ (2010-11-27 22:15)
 5連休 (2010-11-21 22:02)
 まぐ料理教室 (2010-11-07 21:17)

Posted by ク~兄 at 21:02│Comments(11)その他
この記事へのコメント
以前頂いたク~ちゃんのDECOチョコ
ありゃ~食べられませんね(笑)
今も大事に飾ってありますよ。
とっても可愛いっす。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年11月20日 23:44
アヒャヒャヒャ~
Posted by まぐ at 2008年11月21日 01:01
話には聞いてましたが本物初めて見ました!
ウチでもお子チャマ用に注文しようかと
思いましたが画像が思い浮かびません(^_^;)
かわいいですね~☆
ク~姉さんによかったら一つくださいとお願いしてください!
Posted by アペゼアペゼ at 2008年11月21日 09:08
こんな商品が作れるんですね~♪
マグネットも良いかも~♪ (^o^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年11月21日 09:19
こんちわ~^^
すごいですよね^^
けど、かわいくて食べれませんよねぇ~^^;
Posted by つぼひつぼひ at 2008年11月21日 11:55
ほぉ~!これね、ク~ちゃんだから良いけど・・・・・

恋人とか奥さんのヤツだったら・・・・ねぇ・・・(笑)恋人なんかは凄くサムい気が・・・・
Posted by わがわがわがわが at 2008年11月21日 13:03
クー王子はカワイイからいいんです♪
何のキャラクターになっても、クー王子ならこなせるよね
CMのオファーこないかな!?
マネージャーやるのに
★★楽奥★★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年11月21日 20:41
へぇ、こんなのがあるのですね~

でもたしかにこれは食べられないわ(^^;;
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年11月22日 10:50
これ、おもしろい!
でも確かに食べれないっすね~

デコチョコっていうんですね!
Posted by なかむなかむ at 2008年11月22日 11:53
楽体さんのところで見ましたよ~♪
ホント 可愛くて食べられないですよね!
Posted by エムズのキャサエムズのキャサ at 2008年11月22日 12:02
楽体さん

楽体さんち行くたびみてますよ(^_^)
飾ってくれてありがとうございます。



まぐさん

欲しいですか?



アペゼさん

今度持ってきま~す。



ひでさん

ワン友の間では流行ってたようです。
マグネットを使えば食べられるんですよね!
でも1ケース分買ったらかなりの金額ですね(^_^;



つぼひさん

ななちゃんのDECOチョコ作りましょう(^_^)
食べられないかもですが・・・



わがわがさん

そんな人いるんでしょうか?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
サムいというかコワイです。



楽奥さん

ク~はどこ行っても帰りたがりだから
ムリでしょ(>_<)



わかばくらぶ事務局さん

ワン友の間では流行ってたようです。
食べられないのでまだ残ってます。
もう賞味期限が切れてるかも(^_^;



なかむさん

お姫ちゃんのDECOチョコ作っちゃいましょう(^_^)



キャサ姐さん

みてくれましたか。
食べられない、捨てられない
ある意味嫌がらせですよね(^_^;
Posted by ク~兄 at 2008年11月22日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DECOチョコ
    コメント(11)